[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1378] 10/30 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/30(Sun) 11:10:36
[関連記事

今日は、小倉陸橋に行ってまいりました。

●小倉陸橋

3084レ 65-1138+コキ
8175レ 65-515単機
6:38頃 EF210-13+コキ
5083レ EF66-7+コキ
3880レ 65-129+タキ+コキ
3074レ 65-1075+コキ
1286レ EF64-1002単機
1093レ EF66-4+コキ
2084レ 65-1036+コキ
4072レ 65-1091+コキ
8565レ EF210-2+タキ
1762レ 65-1082単機

でした。

では。


[No.1381] Re: 10/30 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/10/30(Sun) 16:34:40
[関連記事

こんにちは。
今日は2073レにPトップが入ったので宮原付近で撮影してきました。
微妙に遅れていたので被られずに済みました。

立川にて
5285レ EH200-2単機

武蔵野線内にて
5481レ EF65-125単機
3072レ EF200-1+EF65-1001
3085レ EF66-10
3082レ EF210-5
3087レ EH500-30
98レ EF66-54

大宮〜宮原にて
配6795レ EF65-1004
5882レ EF65-1092+1095
2073レ EF65-501
でした。


[No.1382] Re^2: 10/30 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/30(Sun) 17:20:35
[関連記事

 全然やる気なしですが(苦笑)

 赤羽14:05頃、上野行きを待っていたらEast-iが東京方向へ!
 急遽予定を変更して秋葉原へ急行し、返しを待っていたら14:27頃戻っていきました。
 日曜日に走るってすごく珍しいし、このスジは今まで聞いたことがないのですが・・・・用事で出かけたのでカメラがなかったのが超悔しいです。

 では。


[No.1383] Re^2: 10/30 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/30(Sun) 20:09:47
[関連記事

●ピクルス繁藤さま

> 今日は2073レにPトップが入ったので宮原付近で撮影してきました。

私は、田端で撮りました。初めてPトップ撮りました。
まぁ 前の人が急に入ってきたので微妙に傾いてしまいましたが(^^;
あとで見ると2度ほど狂ってました。まぁ ものすごく傾いているわけ
でもないので、ちょっと首かしげれば見れます。(爆)

それにしても、すごい人出でした。

●日暮里八丁目第二号踏切

3075レ EH500-33単機
5388レ EF81-59+タキ
5592レ 65-1005+空コキ
3054レ 65-1088+コキ
2073レ 65-501+コキ

でした。

では。


[No.1385] Re^3: 10/30 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/10/30(Sun) 21:28:05
[関連記事

●おかず様
>
> 私は、田端で撮りました。初めてPトップ撮りました。

Pトップ撮影おめでとうございます(^O^)
私は2回目ですが、久しぶりに撮影できました。
私も三河島〜田端操で撮影しようかと考えてましたが、同業者が多そうと思い大宮〜宮原にしました。
撮影ポイントをあまり知らないので、撮影場所を探すのに苦労しました。
北浦和付近や宮原付近も比較的、同業者が多かったです。
今日は撮影おつかれさまでしたm(__)m


[No.1386] Re^4: 10/30 エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/30(Sun) 22:57:03
[関連記事

●ピクルス繁藤様

> 私は2回目ですが、久しぶりに撮影できました。

イベント系統にあまり入っていなくて撮れてませんでした。
それも、これのための運転調整だったんでしょうね。

> 私も三河島〜田端操で撮影しようかと考えてましたが、同業者が多そうと思い大宮〜宮原にしました。

同業者多かったです。しかも、貨物派と旅客派のどちらもが集まって、
すごい状態でした。

> 撮影ポイントをあまり知らないので、撮影場所を探すのに苦労しました。

私は、大宮付近はまったく分かりません。行って撮影できませんでした。
では、寂しいと思いお祭り覚悟で行きました。

> 北浦和付近や宮原付近も比較的、同業者が多かったです。

この辺も散策しようかと思っているのですが、今のところ手つかずです。

> 今日は撮影おつかれさまでしたm(__)m

ごくろうさまでした。