一括表示

[No.13775] 8/15 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/08/15(Mon) 08:11:43

おはようございます。

今日の貨物の運行はどんなものでしょうかね。

よその書き込みでは新小岩にカマが3機いるらしいのですが、
71レは、稲毛の定時に現れませんでした。

千葉機関区 07:10
3番 EF210-136
5-1番 EF65-1046


[No.13776] Re: 8/15 貨物見ないまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/08/15(Mon) 18:10:05

こんばんは。
夕方の蘇我を覗きましたが、1092レは現れなかったです。
ウヤのようですね。

千葉機関区18:00
4番 EF210-111出区準備中
5-1 EF65-1046

18時前に 蘇我の臨鉄の作業員に動きがあったので、4096レは、あるのかもしれません。

【2011/08/15(Mon) 18:11:15 投稿者により修正されました。】


[No.13778] Re: 8/15 (レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/16(Tue) 06:47:59

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 書きませんでしたが、9:30頃の千葉機も同じ状況でした。
 136号機は5881レで出ましたかね?
 新小岩に1079, 1082, 1093といるらしいですね。>他板情報
 1082はこの間鹿島に来たばかりですが、ループでしょうか?
 EF65-1046はだいぶお疲れですね。昨年運用復活時にはJR FreightのFreightの文字が垂れ下がっていて、ハロウィーンなんて言ってましたが、もう殆どなくなっていました。新鶴見機関区構内でEF65-1119の試運転も行われたようで、今後の動きが注目されます。夏ですが、PFには冷房のないカマもいますので、乗務員さんは大変です。


[No.13779] Re: 8/15 蘇我見たまま 投稿者:こうき  投稿日:2011/08/16(Tue) 06:57:03

  みや様、皆様おはよう御座います。亀レスですがお許しを・・

  5971レ  EF65−1037+KD55−201

  ?レ        KD60−4+KD55−201

  同業者の方5名ほどいました。お疲れ様でした。なお撮影後
 千葉機を覗いた所、釜は1機もいませんでした。EF65−1037
 は蘇我駅の歩道橋の下にパンを下げて停車していました。

 それでは。

【2011/08/16(Tue) 06:58:54 投稿者により修正されました。】


[No.13789] Re: 8/15 蘇我見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/17(Wed) 19:52:07

 こうき様、蘇我情報ありがとうございます。
 KDの重連が今もあるのですね。