一括表示

[No.13743] 8/10 成田線電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/08/10(Wed) 07:27:02
8/10 成田線電車見たまま (画像サイズ: 640×480 56kB)

 おはようございます
 今朝は成田線の松木作踏切に来ました。

6:08 426M ?+C412
6:14 2521M C405
6:40 2428M Y-134
6:53 430M 116+217
6:58 425M 401
7:26 432M 113+211

<編成番号説明>
100:113系4連国府津転入車
200:113系4連幕張生え抜き車
400:211系5連シングルアームパンタグラフなし
C400:209系4連
Y:E217系(4連)

 到着時に426Mが来て、前からは撮影できずでした。
 昨日内房線140MにHMが入っていたと聞き、385Mに入ると読んで、来て正解でした。


[No.13744] Re: 8/10 貨物・千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/08/10(Wed) 08:00:28

おはようございます。出勤時の撮影です。

千葉機関区 06:40
3番 EF210-134
4番 EF210-113

蘇我
8178レ EF65-1065+青タキ×14

幕張・新検見川間
71レ EF65-1057+コキ×10?
71レはコンテナ少なめ、遅れあり…と思っていたら、自分の時計が進んでいました。
仕事の都合で あきらめた途端に来て、ダメダメな写真になりました。

【2011/08/11(Thu) 08:13:37 投稿者により修正されました。】


[No.13748] Re: 8/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/10(Wed) 18:54:05

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 数分遅れというのが珍しいですね。ちょっとした輸送障害があったのでしょうかね?

 あ、あとカマ番もわからないので書きませんでしたが、今朝総武線か成田線からの工臨チキ返空がありました。最近多いですね。


[No.13749] Re: 8/10 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/08/10(Wed) 23:40:41

こんばんは。
大宮から帰宅途中の撮影です。

海浜幕張
4098レ EF65-1090+コキ×12

蘇我
1092レ EF65-1095+コキ
暑さのためか、発車待ちの間、カマは貫通扉だけでなく、乗務員扉も開け放っていました。


[No.13750] Re: 8/10 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/11(Thu) 00:10:31

 臨時かもめ様、EF65は冷房装置のないカマがいますね。全検でも取付られていませんね。本当に暑いと乗務員が言っていました。9日の新鶴見でも、乗務員室扉を開けっ放しで機関区から出区してきたカマがいました。EF64や66はもう全機冷房が取付られたのですかね?


[No.13751] Re: 8/10 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/08/11(Thu) 08:06:09

>  数分遅れというのが珍しいですね。ちょっとした輸送障害があったのでしょうかね?

すみません、日が変わってからデータを確認したところ、定通でした。
狂っていたのは、自分の腕時計でした。


[No.13765] Re: 8/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/08/13(Sat) 06:57:51

> 狂っていたのは、自分の腕時計でした。
 了解です。