一括表示

[No.13594] 7/14 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/07/14(Thu) 13:03:16

こんにちは

厳しい暑さが続きますね!


8472レ PF1127単機 12:05
武蔵野線西船橋付近にて…


PF1127号機が岡山運用を終えて戻って来ました。
やはり一番に千葉入りしてくれましたね(笑)
1エンド進行方向にて単機にて通過でした。


[No.13595] Re: 7/14 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/07/14(Thu) 15:33:05

カラシ続報です!

8685レ PF1127+タキ16B 14:56
武蔵野線西船橋付近にて…

先日921様も言っておられましたが、八王子からは単機で蘇我からはタキ有りなんですね?
以前に同列車にてPF127を撮影した際に構図が少し曲がったのでリベンジして来ました(^^)/


[No.13596] Re: 7/14 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/07/14(Thu) 19:29:38

こんばんは、夕方の撮影です。

蘇我
4098レ EF65-1080+コキ×12
カラシ扉が前でした。

1092レ KD55-102+コキ×9
千葉機で、PF1094が出区の準備中でした。


[No.13599] Re: 7/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/07/14(Thu) 21:18:15

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 多分今蘇我でタキ付きは、
 8179〜8178レ
 8685〜8684レ
 5881〜5884レ
の3本。あとたまに5972〜5971レに南松本?があるぐらいですかね。
 3095〜3094レも走らなくなったので、高速は全滅ですね。全て根岸、川崎貨物に移管したのでしょうか?

●臨時かもめ様
 EF65-1080が4098レでカラシ扉先頭でしたか。ということは、明日の1092レはカラシ扉が先頭じゃないですね。残念です。