一括表示

[No.13464] 6/22 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/22(Wed) 08:16:12

おはようございます。今朝の見たままです。

千葉機関区 08:00
3番:EF210-136
4番:EF210-152
5-1:EF65-1076
5-2:EF65-1127


[No.13465] Re: 6/22 配給・単機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/22(Wed) 13:01:54

こんにちは。暑くなりましたね。
今日は、旧ケヨ9の4両を見送りに行ってきました。

西船橋
配9651レ EF64-1030+205系4B Tc'116ほか

8472レ EF65-1083 単機


[No.13466] Re: 6/22 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/06/22(Wed) 13:56:49

こんにちは

突然の真夏では浮き世離れした自分には辛すぎます(泣)


4095レ岡A27 EF210-8+コキ16B 12:52

単2873レ新A255 EF210-151 13:05

3095レ新A66 PF1127単機 13:17

武蔵野線西船橋付近にて…


72レ新A75 PF1063+コキ5B 13:36
船橋付近にて…


またしてもPF1127は単機でした。タンカーを連ねる姿が愛おしいです(笑)
72レ寸前被り回避でNEX背景の良い画像が残せました。計算しても撮影出来ませんよね!

やはり205系配給が有りましたか?ケヨに2日○ヨはないですよね。自分を信じて出掛けるべきでした。撮影された臨時かもめ様が羨ましいです。


[No.13467] Re: 6/22 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/06/22(Wed) 20:13:00

 カキコありがとうございます。
 朝71レはカマだけ見逃しましたが、コキ9でした。1両増えましたね。

●臨時かもめ様
 3095レは単機のみですね。3094〜3095レの運転で、共に荷がないのに単機で走らせるなら運休の方が節電?とも思いますが、事情があるのでしょうね。
 EF65-1127のタンカー、実現するとしたら8685レでしょうか?

●宮ちゃん様
 新製車配給翌日に配給が続くとは、珍しく効率が良かったですね。

 では。


[No.13468] Re: 6/22 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/22(Wed) 21:55:43

こんばんは。
仕事帰りに一本だけ撮影しました。

蘇我
55レ KD604→ EF210-8+コキ×8


[No.13483] Re: 6/22 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/06/25(Sat) 06:42:48

 臨時かもめ様

 桃0番台が最近多いようですね。私は0番台を撮りたいのですが、自分が行くと来ません(苦笑)。