一括表示

[No.13401] 6/10 電車・千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/10(Fri) 08:13:33

おはようございます。蘇我付近と千葉で少し撮影してから仕事に行きました。

千葉機関区 07:40
3番:EF210-134
4番:EF210-113
5-1:EF65-1080
5-2:EF65-1122

蘇我
5784A ケヨ54+K4
141M マリ116+S223

千葉
1331M マリ113+211


蘇我には8178レのタキがいました。

【2011/06/10(Fri) 08:56:15 投稿者により修正されました。】


[No.13402] Re: 6/10 蘇我・千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/10(Fri) 16:22:51

こんにちは。午後に少し撮影しました。
蘇我。
3095レ EF65-1122単機

263M マリS221+217
186M マリ116+S223
265M マリ116+S223

千葉機関区 16:00
2番:EF65-1077
3番:EF210-5
4番前:EF210-155
4番後:EF210-113
5-1前:EF65-1091
5-1後:EF65-1080


[No.13403] Re: 6/10 貨物・工臨見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/06/10(Fri) 16:38:38

こんにちは

曇り空で蒸し暑いですね!


武蔵野線
1359レ新A55 PF1077+コキ20B 10:42

8685レ PF1072単機 14:53

共に西船橋付近にて…


1091レ新A58 PF1091+コキ3B 11:28
総武線江戸川橋梁にて…

新金線
工9872レ EF64-39+ロンチキ 12:52
新中川橋梁にて…


期待していたのですが1359レはカマが差し代わりました…
久し振り64チキを撮影して来ました。高崎のカマは綺麗に手入れされていますね。
諸経費節約と運動不足解消の為に自宅から新小岩信号所まで自転車にて行って来ました。
往復で約25キロ程有りました(T_T)


話は代わりますが、昨日201系に乗車の同好者数名が走行中の車内から猥褻な言葉が書かれたフリップを掲示したり、赤色のカンテラ振るなど201系の撮影妨害行為が有ったようです。
何でこんな事をする輩が居るのですかね。
あと10日余りですが事件事故などにならなければ良いのですがね!

長文での投稿すみませんでした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

【2011/06/10(Fri) 16:42:06 投稿者により修正されました。】


[No.13404] Re: 6/10 試運転・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/06/10(Fri) 18:04:39

夕方も少し撮影です。

新習志野
1685Y ケヨ505
試9298M ケヨ552 6B

稲毛海岸
4098レ EF65-1077+コキ*12

蘇我
1092レ EF65-1091+コキ*9

夕方の85運用は差し替えられていました。明日以降の運用が気になりますが、とりあえず安全に運行されるといいですね。

【2011/06/10(Fri) 21:43:22 投稿者により修正されました。】


[No.13405] Re: 6/10 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2011/06/10(Fri) 18:23:45

みなさん こんばんは
夕方の貨物を
70レ 65−1084 コキ9
104・106・107(1) 積載は6/9程で、
運転再開後 積載車は初めて見ました。
1366レ マリ113+211(下り方)
佐倉ー付近で。


[No.13406] Re: 6/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/06/10(Fri) 22:22:27

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 携帯の電池がなくなってしまって投稿していませんが、私も千葉みなとで通勤快速撮りました。昨日は午前中しかネットをチェックしていなかったため、83運用に入っていたのを知らず、出張前に慌ててやりました。ついに入りましたね。次はいつ入るでしょうか?入れば朝の成東行と勝浦発東京行で撮りたいです。通快と快速共にやりたいですが・・・・
 夕方6連で試運転をやっているのですか?新習志野とどこを走っているのでしょうね?

●宮ちゃん様
 EF64-37のロンチキを武蔵野線か新金線で撮りたいです。

●みやちゅう様
 ついに70レに荷がつきましたか?71レもそろそろですかね?70レと71レは9両が定期の荷ですので、超える場合は検査の空コキですね。

 では。