一括表示

[No.13307] 5/26 南流山見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2011/05/26(Thu) 07:12:25

おはようございます。
今日は午前中都合がついたので、早朝の南流山に行ってきました。

南流山にて

1351レ DE10-1594+コキ8B
4099レ EF210-124+コキ18B
88レ EF64-1009+EF64-1040+コキ12B
8175レ EF65-1095単機
8178レ EF65-1080+タキ4B
8179レ EF65-1087+タキ8B

71レらしき列車は、6:05までは見られませんでした。

それでは。


[No.13308] Re: 5/26 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/26(Thu) 08:15:51

おはようございます。朝の見たままです。

千葉機関区 08:00
3番:EF210-124
4番:EF210-162
5-1:EF65-1080
5-2:EF65-1065

PF1080は カラシ扉が 前側でした。


[No.13309] Re: 5/26 南流山見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2011/05/26(Thu) 10:57:24

こんにちは。
再び南流山からです。
2095レ EF510-505?+コキ
1355レ EF64-1035+コキ
1359レ EF65-1122+コキ
75レ EF510-501+コキ

でした。


[No.13310] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/26(Thu) 11:46:13

こんにちは

曇り空で少し蒸しますね!


1091レ新A58 PF1041+コキ3B 11:37
東船橋付近にて…

ミニ編成を従えて力走して行きました((^^)
良いですね!PF1041号機
では


[No.13311] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2011/05/26(Thu) 13:10:14

こんにちは、どんより曇っていますが4095レの代走の可能性に賭けて出掛けてみました。
4095レ EF210-13+コキ16
単2873レ EF210-173
船橋法典駅見たままです。
普通に桃が来ました。


[No.13312] Re: 5/26 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/05/26(Thu) 13:47:40

こんにちは。
千葉機13:00頃の様子です。

2:EF65-1122
3前:EF210-124
4後:EF210-162
5-1前:EF65-1041
5-1後:EF65-1080
5-2:EF65-1057

1359レは、ここ連日ネタ釜ですね。


[No.13313] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2011/05/26(Thu) 15:00:02

こんにちは、武蔵野線内を移動しています。
3095レ EF65-1065単機
新松戸駅見たまま
5593レ EF65-1121+コキ13 コンテナ搭載なし、コキ104-5000、2両連結
5881レ 210-124単機
南流山駅見たまま
以上各駅見たままです。


[No.13314] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2011/05/26(Thu) 16:06:35

連投です。
8685レ EF65-1057単機
2078レ EF65-1074+コキ20
89レ EF64-1024+EF64-1045+コキ12 コキ250437連結
南流山駅見たままです。
その後233系の配給を撮影しようと武蔵野線に乗った途端にEF65更新色牽引のコンテナ列車とすれ違いました、コンテナが76レ搭載のコンテナの様に見えましたが何でしょうか?
ひょっとして今日から復活ですか? 昨晩新小岩信に普段居ないEF65が二機停泊していたのはその絡みだったのでしょうか。


[No.13315] Re: 5/26 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/26(Thu) 18:32:28

こんばんわ
続報です(^^)

1092レ新A59 PF1041+コキ9B 18:20
船橋付近にて…


露出が無く無理かと思いましたが、シャッター優先AE撮影出来ました。今日はネタが豊富に有ったみたいですが、「これ!」っとPF1041号機だけに拘りました(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m


[No.13316] Re: 5/26 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/26(Thu) 20:04:59

こんばんは。既報もありますが、PF1041目当てに夕方の撮影です。

千葉
1092レ EF65-1041+コキ×9
回????M ニューなのはな 18:00ごろに3番線を下りました。

蘇我
4096レ EF210-173+コキ×16
8471レ EF65-1080 単機 2エンドが前でした。
282M マリ106+217

>  8471レではないでしょうか?また1359レに回りそうですね。
御指摘の通りですね。修正しました。

【2011/05/26(Thu) 23:39:05 投稿者により修正されました。】


[No.13318] Re: 5/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/26(Thu) 23:06:13

 本日は盛況ですね。お忙しい中、お時間を割いて書き込みしていただき感謝しております。

●やっぱり鉄道様
 早朝からお疲れ様です。さすがにまだ3:30起きしてお伺いできないです。
 71レは新小岩から単機で運転だったようですね。
 2095レが運転されたようですね。505号機でしたか?月曜日も越タまで同じ釜だったようです。

●臨時かもめ様
 8471レではないでしょうか?また1359レに回りそうですね。

●宮ちゃん様
 そういう攻め方もありですね。113系マリ236廃回や京葉線E233系ケヨ518配給もあったようですね。E233もあと3本となりましたね。

●921様
 岡A25吹田▲で差し替えられたか、岡A26東タ▲で差し替えられたのでしょうね。
 76レが昨日から走っています。それでしょう。

●緑区民様
 確かにネタ釜が続いていますね。ということは、逆に暫くしたらネタ釜が来なくなるってことですね。

 では。


[No.13323] Re: 5/26 見たまま(レス) 投稿者:921  投稿日:2011/05/27(Fri) 15:49:43



>  76レが昨日から走っています。それでしょう。

 みや様ありがとうございます。
鹿島貨物も復活でまた一つ通常に近づきましたね。


[No.13319] Re: 5/26 エリア外見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2011/05/26(Thu) 23:45:42

こんばんは
久しぶりに水郡へ行ってきました。

工1890レ DE10-1125+ホキ8(木更津区長向け)


明日の6382ですね。


[No.13329] Re: 5/26 (レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/28(Sat) 06:50:29

●921様
 レスありがとうございます。

●スーパー北斗様
 灰色の板の方に書いて欲しかったのですが、千葉に繋がるネタですので可とします。
 5/27の6382レということは、深夜にでも工臨が運転されたのでしょうかね?