一括表示

[No.13290] 5/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/23(Mon) 07:18:03

おはようございます

空模様が心配な朝になりましたね。


臨8175レ新A79 PF1082単機 5:26

4099レ新A204 EF210-142+コキ18B 5:49

共に西船橋付近にて…


朝一番に国鉄色PFにラッキーと呟いてしまいました(笑)
8179レ.8178レは通過確認出来ませんでした。

余談ですが!常磐チキ工臨にEF510-502号機充当だったようです。昨日は久し振りにPF1041号機が関東に戻って来ました。撮影出来なかったのが残念です…

今週も宜しくお願い致します(^^)


[No.13291] Re: 5/23 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/23(Mon) 08:49:07

おはようございます。内房線からの見たままです。
PF原色がいますね。

千葉機関区 08:00
3番 EF210-142
4番 EF210-113
5-2番 EF65-1077


[No.13292] Re: 5/23 蘇我駅見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/05/23(Mon) 10:02:10

おはようございます。
DE101751蘇我駅1番線から単機で千葉方面に向かいました。

9時56分です。


[No.13293] Re: 5/23 南流山見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/05/23(Mon) 12:11:50
Re: 5/23 南流山見たまま (画像サイズ: 640×480 82kB)

 こんにちは
 今日はE657系甲種があるので、激パ覚悟で南流山に来ました。
 9:20到着時点では、両ホームに分散4人ずつでしたが、最終的には30人ずつぐらいになりました。
 特に運用をメモしていませんが、205系メルヘンも3編成撮影できました。

10:11 1355レ EF64-1002単機
10:27 1359レ EF65-1094単機
10:30-33(中線) 75レ EF510-506+コキ10(250000が1両あり)
10:41-11:14(中線) 配9371レ EF510-510+E657系10両
11:12 単5385レ EF65-1093
11:27 工9862レ EF65-1118+チキ5
11:45 8472レ EF65-1057単機
11:48-11:58(中線) 2089レ EF510-506単機

 ゲッパは儲けモノでした。
 E657系ですが、何と説明したら良いのか?後で画像出しますので、お待ちください。


[No.13294] Re: 5/23 工臨見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2011/05/23(Mon) 18:06:57

こんにちは。
ご無沙汰しております。

工9485レ DE10-1751+ホキ8
四街道〜物井にて

銚子工臨が2週連続あるとは驚きでした。
最近、65のPFたちが関東へ戻ってきているようですね。
鹿島貨物の復興が待ち遠しいです(^^


[No.13295] Re: 5/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/23(Mon) 21:00:18

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 8179、8178レは南流山基準では日・月がウヤのようですね。

●臨時かもめ様
 3095レがEF65-1077単機だったのでしょうね。

●KD55-101様
 どうも工臨用のカマの送り込みだったようです。最近、新小岩常駐機が担当するという情報もありましたが、今日は木更津から運用開始でしたね。

●特急すいごう様
 鹿島貨物、6月中旬復活という情報がインターネットに出ていましたが、私も期待しています。青いDLを今度こそ撮影したいです。

 では。