[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1328] 10/18エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/10/18(Tue) 21:30:42
[関連記事

こんばんは。

西国分寺にて
4079レ EF65-1078

立川にて
5286レ EF64-1008
5270レ EF64-1004?+1015
8272レ EF65更新+EF65-1113
5280レ EF64-54+52
でした。


[No.1330] Re: 10/18エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/18(Tue) 22:46:11
[関連記事

今日は、雨で露出厳しいので駅の明かりを生かせるように
色々構図を試してました。

2083レは、EF200を連れていました。なぜ、連れているのか
さっぱり分かりません。

●八丁畷

5762レ EF210-113+タキ
5761レ EF210-9+タキ
2083レ 65-119+EF200-20+コキ
4079レ 65-1078+コキ
5052レ EF200-15+コキ

でした。

では。


[No.1331] Re^2: 10/18エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/19(Wed) 01:18:25
[関連記事

●おかず様

> 2083レは、EF200を連れていました。なぜ、連れているのか
> さっぱり分かりません。
 1081レムドで吹田に帰るそうです。
 故障でしょうか?心配です。「回送」札見えましたでしょうか?

 では。


[No.1332] Re^3: 10/18エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/19(Wed) 06:46:07
[関連記事

●みや様

>  1081レムドで吹田に帰るそうです。

そうなんですね。吹田まで回送ですか。

>  故障でしょうか?心配です。「回送」札見えましたでしょうか?

残念ながら、今回は暗かったので通過するまでまったく
気づきませんでした。気づいたときには・・・行って
しまいました(^^;

でも、時々あるんですよね。今まで見たのはEF210、EF66と
今回のEF200と見てます。運用上の何らかの差し替えかも
しれません。この3機は、運用上は分かれてますが、
柔軟に使われているようですし・・・。EF210がEF200の代走
をしていた例もあります。

では。