一括表示

[No.13271] 5/19 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/19(Thu) 09:53:00

おはようございます。
内房線からの見たままです。

千葉機関区 08:00
3番 EF210-111
4番 EF210-123
5-1番 EF65-1050
5-2番 EF65-1045

蘇我の8178レのタキは4両でした。


[No.13272] Re: 5/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/19(Thu) 12:14:18

こんにちは

本日も五月晴れの良いお天気ですね。


1091レ新A58 PF1058+コキ3B 11:36
東船橋付近にて…


PF1058号機が全検後の姿を見せてくれました。
昨日からの運用の流れにて1091レに充当…コキ3両のユニーク編成を牽いて快走して行きました。
残念な事に更新3色機は消滅してしまいましたね。

では


[No.13273] Re: 5/19 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/05/19(Thu) 17:19:09

こんにちは。
千葉機13:30頃の様子です。

2:EF65-1069
3前:EF210-11
4後:EF210-123
5-1前:EF65-1058
5-1後:EF65-1050
5-2:EF65-1081

カメラ故障で今月中は、一眼で撮影できないのが残念です。


[No.13274] Re: 5/19 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/05/19(Thu) 19:30:33

 こんばんは。朝の8178レ見たままです。

 EF65 1050+タキ43302青+タキ1000-385青+タキ1000-403青+タキ1000-401青

 臨時かもめ様の見たタキです。


[No.13275] Re: 5/19 貨物・電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/19(Thu) 20:13:57

こんばんは。夕方の見たままです。

西千葉
1092レ EF65-1058+コキ

蘇我
8472レ EF65-1050 単機

282M マリ217+S221
4707A ケヨ34

カマ番は不明ですが、4096レは、コキ×16でした。


[No.13276] Re: 5/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/20(Fri) 06:33:08

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 8178レ4両でしたか。短くても火〜土曜日は毎日到着している感じですね。
 8471〜8472レ、ダイヤ改正以後荷がついていたという話を殆ど聞きませんね。機関車交換のため走っている感じですね。
 最近5683レが運転されていないので、営業運転しているのが8179〜8178レ、5881〜5884レ、8685〜8684レの3本だけみたいですね。

●宮ちゃん様
 EF65-1058も2色更新赤プレになりましたね。3色はEF65-1069のどっちか忘れましたが扉だけになりましたね。EF65-1089の塗装に、3色時代の色は見ることが出来ますね。

●緑区民様
 カメラの故障痛いですね。うちは銀塩フィルムのカメラを残してありますが、年に数回しか使っていないためいざという時動くかどうか心配です。

●KD55-101様
 タキ1000の方が多かったのですね。震災前にタキ38000、40000などを撮影しておいて良かったです。

 では。