一括表示

[No.13203] 5/6南流山見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2011/05/06(Fri) 07:03:53

おはようございます。
今日の早朝練習は、単機ばっかりでした。
また、8175レ88レは運休?なのか定刻には来ませんでした。

南流山にて
1351レ DE10-1594単機
4099レ EF210-119単機
8178レ EF65-1067単機
8179レ EF65-1090単機


[No.13204] Re: 5/6 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/05/06(Fri) 08:54:21

おはようございます。今朝の千葉機です。

千葉機関区08:00
3番 EF210-119
4番前 EF65-1067
4番後 EF210-151
5-2番 EF65(更新色 赤プレ)


[No.13205] Re: 5/6 新小岩信見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/05/06(Fri) 11:20:04

 こんにちは

 1091レ(新A59)EF65-1117単機
 新小岩信にて。


[No.13206] Re: 5/6 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/06(Fri) 15:16:15

こんにちは

どんより曇り空ですね!

9191M 総合検測車(E491系勝田車) 12:39

4095レ岡A27 EF210-9単機 12:53

単2873レ新A255 EF210-110 13:03

3095レ新A66 PF1084単機 13:16

試9092M 総合検測車(E491系3B 勝田車) 13:31

5881レ新A205 EF210-119+タキ9B 14:08

8685レ PF1067+タキ11B 14:53

全て西船橋付近にて…


久し振りの賑やか見たままになりました。
4095レ.55レは今夜からの運転ですかね。4095レは単機送り込みでした。3095レも久々の運転になりました。
いきなり! 9191M 総合検測車E491系がやって来たのには驚きました。慌ててカメラを構えましたが間に合いませでした。
南船橋折り返しは良いアングルにて頂きました(笑)

みや様の報告に有りました、単8870レはまだ存在しているのですか?
7〜8年前に在ったスジに覚えています。西船橋10:30頃だったような?
懐かしいですね。

お疲れ様でした。

【2011/05/06(Fri) 15:21:17 投稿者により修正されました。】


[No.13207] Re: 5/6 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/05/06(Fri) 18:00:35

続報です。

4098レ新A56 PF1089+コキ12B 17:49
西船橋付近にて…


丁度診察を終えて待合室から見えました。
8472レが在ったのですね。
残念…

失礼します。


[No.13208] Re: 5/6 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/05/06(Fri) 19:50:00

 こんばんは。朝の蘇我駅貨物見たままです。

 8178レはEF65-1067単機でした。


[No.13210] Re: 5/6 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2011/05/07(Sat) 07:14:51

前日の情報超亀レスですみません。

南流山にて
1355レ EF65-1122(代走単機)
1359レ EF65-1089単機
75レ EF510-510+コキ8B
新三郷にて
単9089レ EF510-510
新松戸にて
9191M E491系(新松戸に停車しました。)
4095レ EF210-9単機

1355レの64-1000からPFへの代走は、88・89レ運休の影響なのでしょうか?
単9089レは2089レの代わりなのでしょうか・・・。

それでは。


[No.13212] Re: 5/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/07(Sat) 09:03:06

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 千葉機情報ありがとうございます。

●宮ちゃん様
 いつもの報告、いつも助かっております。ありがとうございます。
 単8870レ、12月改正時にはまだ10時台でした。今回6時台に移動したようですが、走ったことあるのですかね?

●KD55-101様
 撮影途中ですれ違ったのですが、カマ番が見えずただPF更新赤プレ単機と書いても意味ないと思って上げませんでした。8179レは荷があったけど返しはないというのも特殊ですね。4099レ単機ともすれ違っていましたが、同じ理由で上げませんでした。視力が悪いのが本当にネックです。夜間通過する桃のカマ番を読める知人が本当に羨ましいです。

●やっぱり鉄道様
 南流山ですれ違ってしまったようですね。もう1本早く出て1351レという考えはありましたが、GWアケでウヤかな?と思って行きませんでした。失礼しました。

 では。