一括表示

[No.13192] 5/2〜3 まとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/05/03(Tue) 21:40:28

 カキコありがとうございます。
 このGWは家の方で急な用事が発生し、多分鉄出来なさそうです。皆さんの報告を毎日楽しみにさせていただきます。113系湘南色10連も撮りにいけませんが、こういう時に前回撮っておいて良かった!と本当に思います。

●KD55-101様、宮ちゃん様
 お時間があって羨ましいですね。思う存分撮っておいてください。今度バラされたら多分もうないですね。
 4099レはどうやら5972レへ継承変更されているみたいなんですが。このところの皆様の書き込みから、5683レがウヤで5972レへ繋がっている感じがします。

●緑区民様
 4096レが単機の翌日4095レが荷付きで来たり、今までとパターンが変わっているのでよくわかりません。

 なお大変遅くなりましたが、機関車関係のHPの更新が修了し、とりあえず4月末まで掲載でき、遅延がなくなりました。
 よろしかったらご覧ください。