おはようございます。いつもの南流山です。1351レ DE10-1555+コキ8B4099レ EF210-123+コキ14B88レ EF64-1008+EF64-1003+コキ13B?8175レ EF65-1101単機8178レ EF65-1081+タキ6B8179レ EF65-1080+タキ11Bとうとう8178レよりも8179レのほうが編成長くなりました。ご一緒させていただいた同業者さん、お疲れ様でした。それでは
みなさん こんにちは幕張 113系 湘南色10連を追ってみました。昨日のKD55101様のブログから二パターンを予想して二番目の運用 外房線運用に入っていました。229M-240M-239M を蘇我ー鎌取ー誉田で見ました。千葉到着の252M後の幕張回送 その後193Mで出るか?外れはご勘弁を・・・機関区には やっぱり鉄道様既報の臨貨8178レの65−1081他210−二機がおりました。構内はタキ6両と少なめです。
こんにちは●新港(信) 8472レ EF65-1040単機●海浜幕張 12:13 遅れ1359レ(新A55)EF65-1066+コキ●京葉セ 201系2編成共パン下げ E331系パン下げ どうもA21〜の関西・四国運用が終わると蘇我臨貨運用に入ってくるみたいですね。その後でA55に入ることもありますね。 京葉線E331系、また長期運用離脱ですね。一体何が悪いのでしょう? 8179〜8178レは、短くても運転という感じですね。
83運用 F51+551 85運用 F52+552 他に95運用205系メルヘン車、あとケヨ24の運用を確認。●京葉セ・K1+51→新習志野側下り本線から4番目・K4+54→下り本線脇屋根付庫・E331→定位置・武蔵野線メルヘン顔→海浜幕張側クラから2番目・205系メルヘン車4連→新習志野側下り本線から3番目 メルヘン4連は近々お迎えがありますかね?
4096レ(新A256)EF210-135単機 千葉みなとにて GW輸送に入りましたかね?
こんばんわ[昭和の日]に相応しい良いお天気でしたね。4095レ岡A27 EF210-3+コキ16B 13:03単2873レ新A255 EF210-135 13:11共に西船橋付近にて…鮮度落ちですがお許し下さい。何時も4095レ見て来ました。本日は1998.7.28落成の3号機が充当でした。1996年に産声をあげた901号機から始まった桃太郎〜今年も増備が続きそうですね。個人的には下枠交差パンタ搭載機が好みです(笑)お疲れ様でした。