一括表示

[No.13147] 4/24 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/04/24(Sun) 06:24:06

おはようございます。

今日は良いお天気になりそうですね。


臨8175レ新A79 PF1078単機 5:28

8179レ PF1063+タキ5B 5:41

4099レ新A204 EF210-118+コキ18B 5:48

8178レ PF1081+タキ10B 6:10

全て西船橋付近にて…


みや様はじめ皆様方の話題の8178レを撮影に来てみました。
今朝はタキは短めの10両でした。
4099レは18両編成中カラコキ1両と5トンコンテナ3個積載1両と積載率は良かったです。
PF1078号機の単機が詳細不明です。
8179レと間違えてしまいました。

今週も宜しくお願い致します。

やっぱり鉄道様ありがとうございますm(_ _)m
今、帰宅して時刻表を見たら有りました。
千葉貨物を昨夜の23:21に出発して、蘇我を明朝4:58に出発の列車でした(^^;)

本日の1359レがPF1121との噂が流れて来ました。参ったな…
昨夜は寝れなかったのに(泣)

【2011/04/24(Sun) 08:17:58 投稿者により修正されました。】


[No.13148] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2011/04/24(Sun) 06:55:17

おはようございます。
今日も南流山に行ってきました。
内容は宮ちゃん様と一部重複しますが次の通りです。

1351レ DE10-1155+コキ8B
4099レ EF210-118+コキ18B
88レ EF64-1037+EF64-1013+コキ13B
8175レ EF65-1078単機
8178レ EF65-1081+タキ10B
8179レ EF65-1063+タキ6B

宮ちゃん様
PF1078は8175レだと思います。

それでは。


[No.13150] Re: 4/24 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/04/24(Sun) 15:14:50

続報です

4095レ岡A27 EF210-169[吹]+コキ16B 13:02

単2873レ新A255 EF210-172 13:10

5881レ新A205 EF210-118単機 14:11

全て西船橋付近にて…


4095レは吹太郎169号機が充当されました。

3095レは今週も運転されないのでしょうか?
本日も通過確認出来ませんでした。

お疲れ様でした!


[No.13151] Re: 4/24 機関車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/04/24(Sun) 15:32:09

 こんにちは

 単2873レ EF210-172
 14:04 千葉みなとを特急並みの速度で通過。


[No.13152] Re: 4/24 電車見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2011/04/24(Sun) 19:14:38

ご無沙汰しております。

18:00過ぎ 千葉機にて
内房線上り普通(強風乱れで列車番号不明)
  マリS62+117


[No.13153] Re: 4/24 蘇我見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/04/24(Sun) 19:52:30

 宮ちゃん様のカキコを拝読して蘇我へ出かけましたが・・・・

 55レ EF210-172[新]単機
 蘇我にて
 新A255から継承変更です。
 ということは、EF210-169は4096レ?
 確かに日曜日の55レは単機で新鶴見止まりなので、継承変更かも?

 あと、蘇我駅貨物ヤードの水銀灯が消灯で、カマ番が全く見えず確認が遅れました。バルブはいちいちカマの脇に行かないとダメですね。

【2011/04/24(Sun) 19:54:54 投稿者により修正されました。】


[No.13154] Re: 4/24 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/24(Sun) 20:29:55

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 8178レはもう長大編成は終わりなのか、平日限定なのか?まだわかりませんね。
 吹太郎代走をしっかり押さえられていますね。週末は殆ど撮れないので、ちょっと悔しいですわ。
 EF210-169は多分4096レで出て行ったと思います。思いがけない継承変更でしたが、今後も日曜日に吹太郎やEF66が入った時はあり得ますね。

●やっぱり鉄道様
 あぁ私が未撮影のEF64-1013が入ってますね。撮りたい・・・・

●蘇我機関区様
 知人談では197Mから入ったようです。
 ゴールデンウイーク企画でしょうか?(笑)
 久留里線も国鉄色3連が走っているようですね。

 では。