一括表示

[No.13114] 4/14〜16 まとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/16(Sat) 23:38:37

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 4/14の件は、いつでも出られるように蘇我駅にスタンバイしていたのでしょうね。

●宮ちゃん様
 EF65-1121も戻って来たらすぐ蘇我運用に入りましたね。1119もそうですね。1122は故障らしいです。とりあえず3機戻ってきたようで、代わりに1069が行ったようです。

●緑区民様
 前回全検後すぐ行ってしまったため、待望の・・・・ですね。

●やっぱり鉄道様
 タイトルに日付を入れてくださいね。
 9:50とは73レの時間ですかね?1091レ送り込みにしては早すぎますね。何でしょうね?
 2097レ銀次郎とは当たりでしたね。

●KD55-101様
 コトラ2両ってのは私は撮影したことがありません。車輪入りとは当たりでしたね。

●げん様
 S62の代走長いですね。

 では。


[No.13115] Re: HP更新のお知らせ 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/17(Sun) 11:08:44

 しばらくホームページが更新できずにおりましたが、昨日・本日で
・田端EF510
・新鶴見EF65、EF210
・愛知EF64
・吹田EF66、EF210
・岡山EF210
を更新し、新鶴見EF65はまだ全部終わっていませんがダイヤ改正前までの画像を掲載し、かなり穴埋めしました。
 また吹田はEF66とEF210を独立させました。
 よろしければご笑納ください。