一括表示

[No.13085] 4/12 電車見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/04/12(Tue) 09:25:29

先ほどの地震で京葉線の架線が切れたため姉ヶ崎駅にて6M抑止中。
内房線上りは20分遅れで運転中です。
148Mマリ118車内より。


[No.13086] Re: 4/12 電機見たまま 投稿者:KD55 101  投稿日:2011/04/12(Tue) 09:37:36

連投です。
蘇我駅にはEF651084がパン下げで止まってます。


[No.13087] Re: 4/12 千葉機ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/04/12(Tue) 10:30:50

こんにちは。既報もありますが、今朝の見たままです。
このところ、停車位置が一定していないですね。

千葉機関区08:00
3番 EF210-150
4番 EF210-173
5-2番 EF65-1139

蘇我08:00
列番不明 EF65-1084 単機(パン下げ)
 駅舎付近に留置されていました。


[No.13088] Re: 4/12 総武線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/04/12(Tue) 11:48:12

 こんにちは

 久しぶりに平日昼に都内へ向かっていますが、地震で既報のとおりダイヤが滅茶苦茶です。

 駅表示より、
・佐倉〜銚子運転見合わせ
・京葉線と武蔵野線の直通運転中止

 稲毛10:52にあやめが遅れて通過していきました。回送ではなく、乗客がいました。

●新小岩操
 毎度!のホキ軍団に、空コキが3両連結されています。コキ106-1051は番号が読めました。ネットを調べたところ、71レに連結するために川崎貨物から来たみたいですが、ここで動けなくなってずっと抑止みたいです。神栖で検査予定だったのでしょう。神栖の再開はまだ見通しが立たないようで、気になりますね。


[No.13089] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/04/12(Tue) 13:43:23

こんにちは

風が強いですが暖かいですね。


4095レ岡A27 EF210-6+コキ16B 12:52

単2873レ新A255 EF210-118 13:03

3095レ新A66 PF1139単機 13:15

全て西船橋付近にて…


4095レはコンテナ積載率がいいですね。今日の編成でも90%以上は載っていました。空コン回送も含んでいますが。

お疲れ様でしたm(_ _)m


[No.13090] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/04/12(Tue) 20:41:26

こんばんは。
ひさしぶりに本千葉で1092列車を撮影しました。

1092レ EF651066 単機


[No.13091] Re: 4/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/12(Tue) 22:16:42

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 何でそんなところにPFがいたのか?不思議ですね。

●臨時かもめ様
 今日新鶴でも先週と機留位置が変わっているという話を聞きました。
 最近タイトルがおかしくなっております。修正しておりますが、投稿前に確認をお願いします。

●宮ちゃん様
 2010年度は4095レ荷が少なめでしたが、今シーズンはまた増えましたかね?

 では。


[No.13092] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2011/04/12(Tue) 23:52:27

 こんばんは。レス後にお邪魔します。
 本日蘇我駅で見た5972レの編成です。

 EF210-122+ タキ43412青+チキ5340+チキ5341+チキ5305+チキ5306+チキ6210+チキ6191+コキ104-2218+コキ104-1874+コキ106-655+コキ106-243+トラ150308

 朝のPFですが、8175列車の機関車が夜間停まっている位置にいたので、今日では無く前日の地震の影響かなとも思います。
 真相は不明ですが…。


[No.13093] Re: 4/12 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/13(Wed) 06:17:07

 KD55-101様へ
 地震の時間にはもういないはずの列車なので、その前にその他の理由で時変がかかったのでしょうね。運休なら機関区へ戻ると思います。