一括表示

[No.13075] 4/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/04/10(Sun) 16:41:57

こんにちは

春爛漫の一日になりましたね。


4095レ岡A27 EF210-7+コキ16B 13:02

単2873レ新A255 EF210-150 13:12

5881レ新A205 EF210-122単機 14:11

1070レ新A209 EF210-163単機 14:12

全て西船橋付近にて…


早いもので東日本大震災からひと月が経ちました。未だに余震が続いていますが、被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。

今日は桃の日って?
全てEF210オンリーでした。
4095レは代走にはならず若番の7号機が登場でした。

3094レ.8685レは確認出来ませんでした。

今週も宜しくお願いします。
お疲れ様ですm(_ _)m


[No.13076] 4/10 湘南色同時撮影(千葉駅編) 投稿者:桜井智之  投稿日:2011/04/10(Sun) 19:29:28

みやさん、お久しぶりです。湘南色同時撮影の報告をします。
 
 117 171M(蘇我方4両)12:00発 安房鴨川行

 S62 1643M 10:54発 成東行(東金線経由)千葉駅撮影
     1642M 12:28発 千葉行(蘇我駅撮影)
      181M 13:59発 館山行
千葉駅での湘南色同時撮影、私にとっては奇跡的な出来事でした。


[No.13077] Re: 4/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/04/11(Mon) 06:23:35

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 3095レですね。来なかったのですか?土日はちょっと時間が違うとか?
 確かに午後は桃が集中しますね。

●桜井様
 私は湘南色の並びは撮ったことがありません。ラッキーでしたね。