一括表示

[No.13013] 3/25 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/25(Fri) 09:11:22

おはようございます。今朝の見たままです。

千葉機07:45
2番 EF210-117
3前 EF210-164
3後 EF65-1084
3庫 EF65-1091
5-1 EF65-1076
5-2 EF210-124


[No.13014] Re: 3/25 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/03/25(Fri) 11:37:28

こんにちは

日差しが暖かいですね!

1091レ新A58 PF1121単機 11:56
新金線新中川橋梁にて

1091レ新A58 PF1121単機にてシソ11:24定発でした。


やはり単機でした…


[No.13015] Re: 3/25 検見川浜見たまま(午前中) 投稿者:みや  投稿日:2011/03/25(Fri) 12:32:04

 こんにちは

 午後から京葉線沿線で仕事のため、ダイヤ改正後初めて検見川浜に来ました。
 駅前バスロータリー側は、地面にひび割れが多数ありました。

10:58 1359レ EF65-1138+コキ20

11:14 91M 武蔵野線209系M73編成蘇我方向へ回送

11:19 1083Y E233系F51+551

11:26 5683レ EF210-124+タキ22(タキ1000半分以上)

 5683レにタキ38000がなく、タキ1000が半分以上で違和感がありました。しかしフル編成で嬉しかったです。


[No.13016] Re: 3/25 蘇我見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/03/25(Fri) 12:34:38

こんにちは。

旧3091レ
EF65-1117+EF65-1091(ムド)

重単で発車待ちです。
列番は変更してるようですね。失礼しました。

【2011/03/25(Fri) 13:39:34 投稿者により修正されました。】


[No.13017] Re: 3/25 検見川浜見たまま(昼) 投稿者:みや  投稿日:2011/03/25(Fri) 13:31:00

12:56 3095レ EF65-1117+EF65-1091(ムド)重単

13:12 4095レ EF210-155+コキ16

 EF65-1091が高崎経由で回送のようですね。
 4095レは代走でした。


[No.13018] Re: 3/25 電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2011/03/25(Fri) 18:56:50

こんばんは。仕事帰り見たまま

列番不明 マリ117

千葉駅1734発館山行きの8両編成の千葉方にマリ117が入っておりました。


[No.13019] Re: 3/25  貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2011/03/25(Fri) 19:44:14

こんばんは

みやさんと検見川浜で別れてから蘇我駅での確認。

5881レ EF210−164
1070レ 単EF210−171+EF210−161
8685レ EF651084

1070レ重単は両機ともパン上げて威勢よく到着


[No.13020] Re: 3/25  貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/25(Fri) 20:02:43

こんばんは。今日は撮影はできませんでしたが、仕事帰りの見たままです。

検見川浜
4098レ EF65赤プレ+コキ

蘇我
1092レ EF65-1121 単機
4096レ KD60-2 → EF210-171+コキ

1121が来たので、久し振りに蘇我のホームに撮影者が集まっていました。


[No.13021] Re: 3/25 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/03/25(Fri) 22:08:06

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 ついにEF65-1091が動きました。
 EF65-1121,今日は1091〜1092レ共に単機だったみたいですね。昨日と扱いが違ったようです。

●宮ちゃん様
 単機でも走ったことを喜びましょう。

●緑区民様
 節電と言われている中、蘇我から新鶴へ返す方法は他にないんですかね?55レ新鶴見19分では厳しいですかね?5972レも新小岩で方転しますから、厳しいのでしょうね。

●げん様
 マリ117、元気に走っていて何よりです。

●千葉のD51様
 今日はお会いできて良かったです。
 残念ながらあの後は撮影に戻れませんでしたが、ネタがある日は続くんですね。1070レの重単ですが、他板で西浦和目撃がありましたので、単2873レらしいです。単2873レの重単は桃になってから初めてではないでしょうか?しかし共にパン上げとは・・・・節電じゃないの?(爆) それこそ1070レが完全に運休で、カマを送り込んだのか?それとも蘇我から緊急燃料輸送でもあったのか?

 では。

【2011/03/26(Sat) 15:16:41 投稿者により修正されました。】