一括表示

[No.13007] 3/24 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/24(Thu) 09:59:06

こんにちは。内房線からの見たままです。

千葉機07:45
2番 EF210-124
3庫内 EF65-1091
4番 EF210-142
5-1 EF65-1084
5-2 EF65 更新色

コスモの在庫分の出荷が再開されましたが、タキも動き出すでしょうか。


[No.13008] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/03/24(Thu) 19:13:07

こんばんわ
肌寒い一日でしたね。

4098レ新A56 PF1121+コキ12B 17:48
西船橋付近にて…


早速千葉詣でにPF1121号機が来ましたね。しっかりと区名札に[新]が入れられていました。
このまま順調に流れれば明日の1091レに充当されるのですね?
1091レは運転されているのか不明です。


[No.13009] Re: 3/24 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/24(Thu) 20:08:49

こんばんは。既報ですが、PF1121が千葉に来ましたね。

検見川浜付近
4098レ EF65-1121+コキ×12

蘇我
1092レ EF65-1076 単機
4098レ KD60-1 → EF210-118+コキ×16

4098列車は、空コキが目立っていました。


[No.13010] Re: 3/24 鹿島貨物の現状 投稿者:特急すいごう  投稿日:2011/03/24(Thu) 20:24:19

こんばんは。
ご無沙汰しております。

皆様ご存知の通り、東北関東で起きた大地震によって各地で大変な被害が出ていますね。
私の地元や鹿島への被害も計り知れないものとなっています。

鹿島貨物への影響ですが、鹿島臨海鉄道のHPに記載されているように、復旧へはかなりの時間がかかると予想されます。
http://www.rintetsu.co.jp/archives/1026

又、鹿島線一部不通の影響か、鹿スタに1092号機が留置されておりました。
おそらく11日の73レかと思われます。

まだまだ余震も続いておりますが、1日も早い復興を祈るばかりですね。


[No.13012] Re: 3/24 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/03/25(Fri) 06:23:48

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 EF65-1091は故障ですかね?
 噂をしたら、EF65-1121が千葉に来ていたのですね。

●宮ちゃん様
 1091〜1092レとカマが流れますが、昼間新小岩滞留みたいです。

●特急すいごう様
 ご無沙汰しております。ご無事のようで何よりです。
 JR鹿島線も延方〜鹿島神宮が相変わらず不通ですね。
 鹿島臨海鉄道の被害はひどいですね。復旧までに相当の時間がかかりそうですね。コキ200が写っていましたね。神栖駅に見慣れない車両がいましたが、何でしょうね?

 では。