一括表示

[No.13005] 3/23 千葉機・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/23(Wed) 19:04:17

こんばんは。仕事帰りの見たままです。

千葉機 17:00ごろ
3番 EF210-132
3庫内 EF65-1091
4前 EF210-116
4後 EF210-131
5-1前 EF65-1076→4098レで出庫
5-1後 EF65-1067

蘇我
4098レ KD55103 → EF65-1076+コキ×12

PF1091が長いこと検修庫に入っていますね。


[No.13006] Re: 3/23 千葉機・貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/03/24(Thu) 07:34:16

 臨時かもめ様、カキコありがとうございます。
 鹿島貨物と1091〜1092レ運休で、書き込みが激減している中、京葉線側の様子がわかるので助かります。
 EF65-1091は故障でしょうか?長いですね。週末に送られるかもしれませんが、また3095レ高崎経由ですかね?
 カマの様子を見る限り、京葉線側は運転はほぼ平常みたいですね。ただ昨日も他板を見たら5881レが2両だったとか?タキ243000が多いので、コスモ石油分がカットかな?5881レは夏も長い列車なので、寂しい限りです。
 ダイヤ改正で新鶴見EF65は鹿島3日連続となり、1091〜1092レと流れが変わりましたが、震災で運休が続いています。しかしその部分を抜くだけで回しているようです。何とも言えません。他板情報ですが、昨日1091〜1092レ運休で、EF65-1072が昼間新小岩操でパン下げで休んでました。  他板情報ばかりで申し訳ないですが、EF65-1121が関東に戻り運用されています。