[掲示板へもどる]
一括表示

[No.13] 12/30 京葉線 投稿者:みや  投稿日:2004/12/30(Thu) 13:56:13
[関連記事

 @検見川浜駅

 13:18に通常ありえない255系回送Be-03編成が東京方向へ。
 東京13:00発わかしお Be-02
 15 ケヨ9
 05 ケヨ11
 4095レ 来ない
 単2873レ EF65-1078

 1357レは昨日の機番+1、2873レは昨日の機番-1ってのが、何か面白いですね。


[No.14] Re: 12/30 京葉線 投稿者:   投稿日:2004/12/30(Thu) 14:55:16
[関連記事URL:http://members14.tsukaeru.net/yamanen/

私は新習志野にて。

単2873レは間に合わず・・・。撮影済みのカマでよかったです。
5960レ EF65-1038+タキ20両! 久々に20両付いてました。最近はひどい日で12両とか言う日もありましたから。

このあと津田沼で1094レ撮影してきます。


[No.15] Re^2: 12/30 京葉線 投稿者:   投稿日:2004/12/30(Thu) 16:49:08
[関連記事URL:http://members14.tsukaeru.net/yamanen/

津田沼にて

回3347M C4! 久々の運用です。
1094レ 来ない
しおさい12号 マリ22

でした。


[No.16] Re^3: 12/30 既出除く分 投稿者:みや  投稿日:2004/12/30(Thu) 21:34:30
[関連記事

 山ねん様

 内容が京葉線じゃないので、Re^2: の後ろのタイトル直した方が読みやすいと思いますよ。Re^2: 12/30 総武快速線 が良いかと。

 C4直ったのですね。7連撮影したかったなぁ!
 1094レはどうしたのでしょうね?

 では、今日の今までに出ていないものをまとめて。

 A53 8966レ 1043
 A61 1455レ 1094単機
 A62 1093レ 多分530荷有り(更新機は確実!)
 A69 5978レ 118
 A72 4096レ 1034
 A77 5982レ 1039
 A83 5976レ 1037
 桃ウヤ

 さて、ツリー方式結構いい感じなのですが、日付毎or話題毎にツリーにして行った方が見やすく思いますが、どうでしょうか?

 あと携帯で使っている印象ですが、[トップに戻る]がダメで、[新着記事]は一部しか表示出来ませんね。でも、記事リストやツリー表示を使えば表示出来るので、OKとしましょう!

 では。