一括表示

[No.12999] 3/20 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2011/03/20(Sun) 13:50:33

こんにちは。
千葉機、13:30過ぎの様子です。

2:EF210-140
3後:EF65-1050
3庫:EF65-1091
4後:EF65-1127
5-1後:EF65-1090

4095レが吹田機代走のようです。
以上です。


[No.13000] Re: 3/20 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/03/20(Sun) 15:28:42

こんにちは

震災以来初の書き込みになります。
被災地の一日も早い復興を願ってやみません。


4095レ岡A27 EF210-140+コキ16B 13:01

単2873レ新A255 EF210-124 13:09

3095レ新A66 PF1057単機 13:12

8685レ PF1127+タキ12B 14:52

全て西船橋付近にて…


吹太郎140号機が牽引して、4095レが西船橋定通でした。
8685レに頻繁にPF1127号機充当していますね。
此方も西船橋定通でした。

【2011/03/20(Sun) 15:29:38 投稿者により修正されました。】


[No.13003] Re: 3/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/03/21(Mon) 09:10:06

 緑区民様、宮ちゃん様、カキコありがとうございます。

 根岸→新潟経由で郡山にガソリンが送られたり、四日市が日曜日も活転で長野地区へガソリンを送り込んだりしているようです。北海道からも運ぶみたいですね。鉄道のフットワークの良さを活かして、頑張って欲しいと思います。残念ながら京葉地区は被災していて、今回は協力できないと思います。極東石油が間もなく再開できる見込みだそうです。