一括表示

[No.12976] 3/11 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/11(Fri) 13:11:25

こんにちは。成田線も、どうにか動き出したようですね。

東船橋見たままです。
73レ EF65-1092 単機
1091レ EF65-1058+コキ×6

【2011/03/11(Fri) 14:04:15 投稿者により修正されました。】


[No.12977] Re: 3/11 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/11(Fri) 14:12:14

投稿が前後しますが、今朝の千葉機の様子です。
…鮮度もないですね。

千葉機07:55
2番 EF210-121
4番前 EF210-164
4番後 EF65-1081
5-1番 EF65-1091


[No.12978] Re: 3/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/03/11(Fri) 23:59:57

 臨時かもめ様、2通の投稿ありがとうございます。
 撮影後、地震の影響を受けませんでしたか?


[No.12979] Re: 3/11 見たまま(レス) 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/03/12(Sat) 00:15:09

>  撮影後、地震の影響を受けませんでしたか?
仕事の移動中の撮影でした。地震が起きた時には事務所に戻っていたのでいいのですが、鉄道も道路も止まって、閉じ込められています。

京葉セでは、51+K1編成が脱線しているらしいですね。
ほかにも県内の鉄道にいろいろ影響があると思いますが、早く正常に戻ることを祈ります。