[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1297] 10/13エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/13(Thu) 06:59:03
[関連記事

今日は、新鶴1089が順当に廻ってきましたが、やはり
側面撮れる場所で撮りたいですね。

●八丁畷

5762レ EF210-13+タキ
5693レ 65-1037+空コキ
5761レ EF210-3+タキ
2083レ 65-108+コキ
4079レ 65-1089+コキ
5052レ EF200-18+コキ

でした。

では。


[No.1300] Re: 10/13エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/13(Thu) 20:32:48
[関連記事

 East-iを子供に見せるために、東京駅に行きました(爆)
 17:20〜17:24、22番線にいました。検測2日目のスジですね。

 なお17:40発Maxときに200系原色トンガリ鼻編成が来て超びっくりしました。残念ながらもう露出が厳しくて撮影は出来ませんでした。
 原色は丸鼻も含めて、早くきちんと撮りたいです。
 17:44発郡山行きが更新色200系でした。

●おかず様
 1089号機良かったですね。
 順当なら、日曜日の朝の5762レが116号機です。でもよく1日早く来ることがあるみたいなので、土曜日も可能性有りでしょうね。

 では。


[No.1301] Re^2: 10/13エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/10/13(Thu) 20:55:18
[関連記事

●みや様

>  East-iを子供に見せるために、東京駅に行きました(爆)

教育は欠かせませんから・・・あれ?(笑)

>  1089号機良かったですね。

よかったですが、書き込みでも言いましたが出来れば
側面を撮れる所で撮りたいですね。

>  順当なら、日曜日の朝の5762レが116号機です。でもよく1日早く来ることがあるみたいなので、土曜日も可能性有りでしょうね。

5762レは、もう時間的に厳しいです。はっきり言って、八丁畷の駅の
明かりを使って、トンネルを出たような感じで先頭だけ撮ってますか
ら(^^;ちなみに、EF210はどちらも夜明け前です(^^;


[No.1306] Re^3: 10/13エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/14(Fri) 21:38:43
[関連記事

●おかず様

> 教育は欠かせませんから・・・あれ?(笑)
 えっ?何か?(笑)

> よかったですが、書き込みでも言いましたが出来れば
> 側面を撮れる所で撮りたいですね。
 蛍光灯ですね(笑)
 最近は使用停止らしいですが・・・・

> ちなみに、EF210はどちらも夜明け前です(^^;
 御苦労様です。
 116号機、A15終了後再度A1に来ることを期待して・・・・

 では。