一括表示

[No.12927] 2/23〜2/26 まとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/02/26(Sat) 23:09:21

 カキコありがとうございます。
 今週は平日は非鉄な1週間でした。

●臨時かもめ様
 まだE233系分割編成は見てもいません。そのスジは私の知らないスジですね。
 4096レでコンテナが殆どないということは、4095レも殆どないということになりますね。

●KD55-101様
 見たままに書いてしまって申し訳ありませんでした(苦笑)。
 8178レの長大編成は終了ですかね?この後異様な寒波か大雪でもない限りは、疎開車両が来る時ぐらいかもしれませんね。
 2010年冬季輸送では、30両が4回、そしてタキ243000のデビューと38000の衰退、40000の運用と大きなトピックがありましたね。243000は1〜2両配っている日と、びっしり入っている日がありますね。聞いた話では、8179〜8178レで運用で、コスモ石油みたいです。

●げん様
 個人的には111,113編成は最後まで残って欲しいです(笑)。

●緑区民様
 千葉機情報ありがとうございます。

●宮ちゃん様
 久留里キハ回、新小岩〜茅ヶ崎はPトップの登場だそうで驚きました。Pトップは木更津入線実績があるのだから、通しで使えばいいのに?と。
 全検直後のEF65-1115工臨大当たりでしたね。ここに来て原色でピカピカとは、羨ましい限りです。
 DE11-1043+チキを西千葉で知人が撮影したそうです。どうやら他板情報ではDE10-1098と1665が落ちたそうで、その代わりに新小岩常駐機で来たそうです。レールチキは越中島からカマが目的地まで直通するらしいですね。なので木更津常駐ではないようです。しかし木更津にDE11が登場するのも、時間の問題かもしれません。
 またカラシが臨貨に入りましたか?今日は8685〜8684レ。明日8179レで、月曜日か火曜日に戻って来ますね。
 すみません勉強不足ですが、フリーザーって何ですか?
 EF210-10も全検改造後撮れてないです。ツートンが先頭だったのでしょうか?

●921レ
 また岡桃は0番台が多いような・・・・改造後未撮影が多いのですが、今の時期全く撮影に出られません。
 名古屋地区ではEF64広島色重連が登場したそうですが、0番台重連は2/17で終了らしいです。今後は岡山で活躍でしょうか?

●みやちゅう様
 70レは71レで検査で神栖へ行ったコキが戻って来るはずです。何日ぐらいで戻って来るか興味深いですね。

 では。


[No.12928] Re: 2/23〜2/26 まとめレス 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/02/27(Sun) 00:52:47

こんばんわ

EF210-10号機ですが撮影した画像からは判断が難しいです。撮影直前に遠目で見た時の印象が何時もの桃と違って見えました。

フリーザこと485系改「彩(いろどり)」です。フリーザーでは冷凍庫と間違えてしまいますね(笑)

レス後に失礼致しました。