[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1283] 10/9 貨物 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/09(Sun) 21:31:55
[関連記事

今日の千葉機
高機
A63 1091レ EF65−1094 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−1041
A72 4096レ EF65−502 機留4番後5982レの所からの出区でした。
新鶴
新A51 1092レ EF65−1002
新A79 4098レ EF65−1055

岡A3 59レ EF210−110 
運休
A54 8966レ A75 5982レ A81 5976レ
今日は8972レ以外は全て更新でした。新鶴は撮りなおしカマ機、桃は未撮影機だったので全て撮影してきました。桃はあと7機となりました。昨日の桃13号機はヤバかったです。
では


[No.1284] Re: 10/9 貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/10/09(Sun) 22:59:45
[関連記事

 高A61 1455レ EF65-118でした。
 コキの両数は失念しましたが、コキ+銀タキ2+空コキ2の編成のコキ本体部分は超珍しくフルコンでした。
 また空コキは2両共新車or塗装したてでした。
 西千葉で撮影したので、フルコンなのが写せず残念でした。

 その後すぐマリ21の臨時佐原行きが通過しました。側面佐原幕撮影試みましたが失敗しました・・・・天気同様涙モノでした。

●ビューさざなみ様
 新鶴機は共に昨日のカマ+1番ですね(笑)。新鶴もやってくれます。
 桃ですが、追跡調査をやっておりますが、どうも土曜日を中心にA12〜A14のどこかで差し替えがあるような感じです。でもそれ以外でもどこかで飛ばしたり、1〜2日延びたりしています。本当によくわかりません。

 では。


[No.1285] Re^2: 10/9 貨物 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/09(Sun) 23:41:14
[関連記事

>>桃ですが、追跡調査をやっておりますが、どうも土曜日を中心にA12〜A14のどこかで差し替えがあるような感じです.
そうですね。6日充当のA11084レの17号機が、今日はA28に飛んだりとしていますね。ちなみに2、3、6はやはり運用順序にはいっていないようです。2は、今日のA25。3は、6日のA27「ただし3はA16?からループしている」。6は昨日のA21と変な所から運用に入っているので一体どうやって運用に入っているかは不明ですね。また最近は5号機の情報が出ていないのでどうしたんでしょうか?全検の可能性があるのでしょうか?
まだ5日に川重からでた116はまだ運用には入っていない模様ですね。何にも情報がないので。
では


[No.1286] Re^3: 桃の話題 投稿者:みや  投稿日:2005/10/10(Mon) 00:15:14
[関連記事

>>そうですね。6日充当のA11084レの17号機が、今日はA28に飛んだりとしていますね。
 A1-2(5:28着),A26-2(7:19着),A30-2(6:45着)と岡機出区のカマが皆東タへ来るんですね。ですので東タ差し替えは結構頻繁に起きています。
 他にもA4-2(5:07着),A14-3(6:57着)があります。A14-3からA27、A31なんて例もありました。特にA31は厳しいような・・・・
 他には吹田や新鶴で差し替えもありますね。吹田は先日A3-2からA24へ飛びました。逆にA23からA4もありました。

>>ただし3はA16?からループしている
 A16は広島タ△なので、そこからA27○東タは通常ならあり得ません。臨貨か何かに充当されたとか、1080レムドで来たとかなら別ですが。

>>6は昨日のA21と変な所から運用に入っているので
 おっと6号機運用に入っているのですか?
 それだと順当なら3日のA16からスタートですね。
 私も調べているのですが、桃の運用の掲示板ってなかなかないので、ビューさざなみ様ほど追っかけは出来ていないと思います。

>>5号機の情報が出ていない
 動いていないらしいです。特別休車でもかかっているのでしょうか?

>>116はまだ運用には入っていない模様ですね。
 そのようですね。桃自体運用には余裕がありますし。

 では。