一括表示

[No.12827] 2/3〜5 まとめレス 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/02/05(Sat) 20:02:31

 週末を目途に、1週間のカキコを拝見してレスを行います。暫くこのスタイルになりますが、ご了承ください。

●臨時かもめ様
 8472レ情報ありがとうございます。これがわかると
 1日目:8472レ→8685レ→8684レ
 2日目:8179レ→8178レ(大宮操ヨ)
 3日目:8178レ→8471レ
と流れますので、あと2日間のカマが大体読めますね。
 8471レで八王子へ戻った後は、ループするか新鶴見に帰るかは運ですね。1回で帰るカマもあります。
 2/4(金)はEf65-1127が1357レ→1092レに入ったようですね。このカマ、1357レで捕まえたいですが昨日事前にわかっていれば多分行けたので残念です。
 灰色の板によれば、今日(2/5)8175レが活転だったようです。さて明日の8179レは・・・・

●みやちゅう様
 70レはまだ佐倉では厳しいと思います。自分は流し撮りができないのでまだ1092レ共々NGです。

●921様
 なかなか4095レは満載を最近見かけません。
 1070レは13;47ですよね?検見川浜14:21ぐらいになっていますので、時刻が変わったのでしょう。
 72レはラッキーでしたね。
 5593レは編成がどんどん短くなっているような気がしますが。前は16両あったと思います。

●宮ちゃん様
 そうなんですよね。総武上り光線はいいんですが、駅周辺は大きな建物が多く、影がとても気になります。
 マリ117はまたイベントですね。ただHMがないのが残念。激パ防止でしょうか?

●千葉のD51様
 昼間は少し暖かくなってきましたね。

 では、またよろしくお願いします。