一括表示

[No.12777] 1/27 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/01/27(Thu) 07:23:05
1/27 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 69kB)

 おはようございます。

 蘇我で8178レをチェックしました。
 EF65-1083+タキ29
 編成は38077+43328+43252+38031+38088+38???+青43193+38047+38045+38132+38128+青43330+青43150 +43272+43327+43449+43315+青43181+青43346+38079+青44021+44017+青44018+青43413+43439+青43407+青43402+43607+43623
 惜しい!しかし38000が9両も入っていて壮観でした。一番後ろが通常貨物が出発する時の釜の位置でした。

【2011/01/28(Fri) 07:29:57 投稿者により修正されました。】


[No.12778] Re: 1/27 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/01/27(Thu) 08:52:26

おはようございます。今朝の千葉機にはブルサンがいました。
昨夜の千葉機にブルサンがいたのか暗くて判らなかったのですが、2080レが大幅に遅れたのでしょうか。

千葉機 07:45
2番 EF210-136
3番 EF210-163
5-1番 EF65-1083
5-2番 EH200-10

8178レのタキ29両は、さすがに長く感じますね。


[No.12779] Re: 1/27 貨物見たまま 投稿者:こう  投稿日:2011/01/27(Thu) 16:42:05

>  EF65-1083+タキ29
>  編成は38077+43328+43252+38031+38088+38144+青43193+38047+38045+38132+38128+青43330+青43150 +43272+43327+43449+43315+青43181+青43346+38079+青44021+44017+青44018+青43413+43439+青43407+青43402+43607+43623
>  惜しい!しかし38000が9両も入っていて壮観でした。一番後ろが通常貨物が出発する時の釜の位置でした。
みや様・皆様こんにちは。8178レタキ29両すごいですねぇ!私は埼玉に住んでいるので8178レが大宮駅を通過するのは夜の22:37頃なので見れません。(夜の撮影が苦手で朝型なもんで・・・)もし機会があれば蘇我あたりまでいきたいなぁと思っています。
以上です。
失礼しました。

【2011/01/27(Thu) 16:43:19 投稿者により修正されました。】


[No.12780] Re: 1/27 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2011/01/27(Thu) 18:25:14

こんばんわ

寒いですね(泣)


1092レ新A58 PF1081+コキ10B 18:16
幕張本郷にて…


8179レがタキ29両ですか!
凄い長大タンカ列車ですね。
撮影したいです。


お疲れ様です。


[No.12781] Re: 1/27 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2011/01/27(Thu) 19:56:48

みなさん こんばんは
今朝の寒さこたえますね。
昼の貨物を記録しました。
73レ 65−1082 コキ5+エチレンコキ3 天神原踏切 


[No.12782] Re: 1/27 貨物・電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2011/01/27(Thu) 23:22:40

こんばんは。夕方の京葉線です。

新習志野
1756Y ケヨ51+K1

蘇我
4096レ EF210-116+コキ×16

1810Y ケヨ34
1826A ケヨ10
1884Y ケヨ52+K2
4707A ケヨ4

ケヨ5の方向幕は、相変わらず壊れたままでした。


[No.12785] Re: 1/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/01/28(Fri) 07:29:21

 カキコありがとうございます。

 私が書いた8178レで、1ヶ所38144という存在しないナンバーを書いてしまいました。指摘をいただいたので、?とさせていただきました。申し訳ありません。

●臨時かもめ様
 4099レを越タからEH200が引いてきたとは思えないので、4099レが遅れ、2080レが大幅遅れということでしょうね。
 ケヨ51編成はもう直す気無さそうですね。

●こう様
 この列車は大宮操でマルヨですね。夏にこの長大編成が来れば検見川浜でバッチリなのですが、夏は短いです。蘇我駅もホームでは編成が入り切りません。構外に出る必要があります。大宮駅でビデオを撮ったら迫力がありそうですね。なかなか大宮側で見たままが上がらないので、本当に賭けです。

●宮ちゃん様
 夏なら南流山でも撮れますから、船橋法典でも撮れますね。ただ20両あればラッキーですかね?昨夏は一度だけ夏でも22両越えがあったと思います。

●みやちゅう様
 原色赤プレも3機だけとなり、レア感があります。

 では。