[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1276] 10/7貨物見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/10/07(Fri) 12:08:45
[関連記事

こんにちは。

4091レ〜単2873レ
EF65-1074
でした。西浦和にて。
4095レは遅れているのか来ませんでした。


[No.1278] Re: 10/7 4095レ 投稿者:みや  投稿日:2005/10/07(Fri) 20:14:31
[関連記事

 ピクルス繁藤様

 19:50頃4095レが蘇我に到着しました。偶然仕事帰りに5976レの荷を確認しようとしたら来ました。
 貨物1番に4095レのコキ、2番に59レのコキ、3番に5976レの荷(チチキ+タキ)がいます。4095レコキは19:55に出発しました。
 桃は一旦千葉機へ引き揚げました。20:02に出区しました。12号機です。


[No.1279] Re^2: 10/7 4095レ 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/10/07(Fri) 20:38:46
[関連記事

こんばんは。
>みや様

>  19:50頃4095レが蘇我に到着しました。

>ご報告ありがとうございますm(__)m
岡山県内の輸送障害の影響だったんですね。
こんなに遅れてくるとは思ってもいませんでした。


>  桃は一旦千葉機へ引き揚げました。20:02に出区しました。12号機です。

>桃12号機は一息つく間もなくトンボ帰りという感じですね(;^_^A では。