一括表示

[No.12622] 1/2 千葉機関区10時見たまま 投稿者:みや  投稿日:2011/01/02(Sun) 10:20:17

 こんにちは

 千葉機関区を見てみました。昨日と変わらずでした。昨朝の8178レ以後運休のようです。

2番線:EF65-1095
3番線前:EF210-113
4番線:EF65-1058
5-1番線前:EF65-1076
5-1番線後:EF65-1057
5-2番線:EF210-123

 例年1/2は動きません。


[No.12623] Re: 1/2 成田臨見たまま 投稿者:ED16−14号  投稿日:2011/01/02(Sun) 21:06:10

みやさん 皆様 あけましておめでとうございます。

成田臨
9835M 大宮OM102 初詣絵柄HM
9837M 田町H61 団体字幕

小林〜木下にて
同業者は20人くらいでした。年々人が減っているような気がします。

本年もよろしくお願いいたします。


[No.12624] Re: 1/2 成田臨見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/01/02(Sun) 22:48:42

 ED16-14号様

 成田臨はかつては165、 167, 169, 185, E653系やEF65, EF81牽引客車などもあり、これにJTが加わって賑わっていましたね。仕事休んで毎日撮りに行きたいぐらいの内容でした。それが今では我孫子口が189, 485系K60が殆どになり、千葉口は田町189系、幕張183系がメインとなりました。そのため、初詣絵幕ぐらいしか私も撮影しようとは思いません。今日は絵幕でしたか?私は成田線では恵まれず、撮りに行くといつも「団体」「臨時」で涙です。武蔵野線での鎌倉方面でやっと絵幕を撮影しましたが、成田で撮ってみたいです。今年も土曜日に大宮車の設定があれば出る予定でおります。
 今年もよろしくお願いします。