一括表示

[No.12619] 1/1 撮り初め 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/01/01(Sat) 07:54:05
1/1 撮り初め (画像サイズ: 640×480 69kB)

 皆様、おはようございます

 昨年は元旦寝込んでいて休みましたが、今年は蘇我で撮り初め&初日の出&千葉機関区詣を復活しました。やはりこれをやらないとやっぱり1年が始まった気分がしません!(^^;

●蘇我
 8178レ EF65-1076+タキ23
 編成は1000-667+1000-450+43547黒+43378+43467+43272黒+43439黒+43407+43402+43346+43150+43327黒+43565+43371黒+43462黒+43145黒+43449黒+43181+38028+43401+43381+38046+43330でした。
 とりあえず元旦から長大編成でした。

●千葉機関区。カッコ内は運用板で一番新しい目撃。
2番線:EF65-1095(12/29 A65)
3番線前:EF210-113(12/29 A214)
4番線:EF65-1058(12/28 A60)
5-1番線前:EF65-1076(12/29 A92)
5-1番線後:EF65-1057(12/24 8178レ)
5-2番線:EF210-123(12/22 A253)

 通常よりEF65が2機多いですね。
 昨日単2873レで来たEF210-162はいませんでした。
 また昨日8685レに入ったEF65-1055はいませんでしたので、今朝の8179レで黒磯へ向かったようですね。
 EF210-113は継承変更で蘇我に戻ってきた感じですね。
 EF65-1076以外が千葉機、EF65-1055が蘇我駅で年を越したようです。あとは8175レのカマです。何かわかりませんが・・・・

 こんな感じで、今年も忙中閑有!で適度に鉄活動してまいります。よろしくお願いします。