皆さん、あけましておめでとうございます。 2011年もよろしくお願いします。 2010/12/4のダイヤ改正で、大きく電車も貨物も運用等変わり驚きがまだ消えないうちに、2011/3にまた改正がありますね。1.鹿島貨物のエチレンの廃止で鹿島73レは果たしてどうなるのか?2.新鶴見EF65の運用に大幅な変更が出るのか?3.東京タ〜幡生・下関のメインのカマが何に変わるのか?4.吹田のEF210は相変わらずEF66やEF200と組むのか?5.EH500の直流区間運用は拡大されるのか?6.113系(幕張)がどの程度置き換えられるのか?7.205系で残る埼京線、武蔵野線、南武線、横浜線はどうなるのか?8.東海道線、高崎線、房総線の211系はどうなるのか?9.百済へ乗り入れるELは何か?今吹田EF210が試運転中。辺りがポイントになりますかね? また来年増備されるカマは19機。どういう配分になるか興味深いですね。 日中の京葉線と外房線の直通運転開始、本千葉への両快速の停車開始なども、将来への布石でしょうね。 今年も1列車でも結構ですので、皆様の報告をお待ちしております。またお時間が許せば会員登録していただき、運用板へも書き込みしていただけますと幸いです。 時々数日間反応しなくなる情けない管理人ですが、本年も変わらぬご愛顧・ご指導を、よろしくお願いします。
みや様.皆様新年 あけましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。2011年 元旦
みや様、皆様、明けましておめでとう御座います。 昨年は運用版や書き込みなどでお世話になりました。 千葉版ではほとんど書き込みが出来ず名古屋情報しか出来ませんでしたが、また今年も宜しくお願いします。 みや様、皆様にとって良い一年であります様に・・・ 2011年 元旦
本年も宜しくお願いいたします。
みや様・皆様今年もよろしくお願いいたします。