一括表示

[No.12609] 12/31 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/31(Fri) 13:53:16

こんにちは

2010年 大晦日になりましたね。
比較的に暖かいです(笑)


単2873レ新A255 EF210-162 13:09

3091レ新A61 PF1097+タキ19B 13:10

共に西船橋付近にて…


もしかして?と思い船橋付近に移動しましたが72レ通過は確認出来ませんでした。

では(^^)


[No.12610] Re: 12/31 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/31(Fri) 15:30:33

続報です。


8685レ PF1055+タキ20B 14:52

2080レ高A216 EH200-8+タキ17B 15:11

共に西船橋付近にて…


PF1055.EH200-8の両機が牽引するタンカー列車が、今年最後の撮影になりました。

管理人様のみや様はじめ多数の同趣好の皆様のお陰で一年間楽しく過ごせました。
本日にありがとうございました。

また来年も御指導御鞭撻と宜しくお願い致します。

よい新年をお迎え下さい。
m(_ _)m


[No.12611] Re: 12/31 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/31(Fri) 19:19:05

 宮ちゃん様、カキコありがとうございます。
 単2873レが運転された理由が不明ですが、今日4096レは走ったのでしょうかね?それとも継承変更で、千葉機で年越しか?
 EF65-1055は岡山へ行くことなく、また大晦日に千葉入りとなりましたね。
 鹿島は昨日から運休だと思います。
 今年は千葉機で年越しするカマはどれでしょうね?

 さて、少し早い時間ですが、今年も皆様に大変お世話になりました。
 2011年も、皆様のペースでお付き合いいただきたく、お願いします。
 良い年をお迎えになられるよう、祈念いたします。

 今「笑えない話」を見ております(苦笑)。


[No.12612] Re: 12/31 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/31(Fri) 22:06:16

 またレス後にお邪魔します。大晦日の今日も朝から仕事でしたので、今年103回目の8178レを蘇我駅で撮影してから出勤しました。

 EF65 1094+タキ43390青+タキ43432青+タキ38047+タキ1000-445青+タキ1000-391青+タキ43467+タキ43466青+タキ43413青+タキ43152+タキ43007青

 返空タキは短く10両でした。

 みや様、そして掲示板に書き込んでくださる皆様、色々な情報をありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします。


[No.12613] Re: 12/31 電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/12/31(Fri) 22:33:29

レス後に失礼いたします。

393M マリ117(千葉方)

初詣に行く途中見たまま。


[No.12614] Re: 12/31 電車見たまま 投稿者:千葉ンプ  《URL》   投稿日:2010/12/31(Fri) 23:57:24

今晩は皆様、お疲れ様です。
今年も我輩から千葉機関区情報が出来なくてなんとも残念でした。
鹿島貨物もほとんど出来ない状況で今年は終わってしまいました。
細々ながら撮影が続ける事が出来たのも、みやさんのHPと全国の皆様のおかげと思っています。
今年一年ほんとに色々とありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
こちらの掲示板から失礼しました。


[No.12615] Re: 12/31見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2011/01/01(Sat) 00:06:42

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 今年はゆっくりお会いする時間がなくて残念でした。
 今朝は思い切り寝坊し、8178レが千葉貨物に着いた頃起きましたが、10両でしたか?1日はどうでしょうか?一応タイマーセットして間もなく寝ますが・・・・起きられるか?
 たくさんの詳細な情報をありがとうございました。
 2011年もよろしくお願いします。

●げん様
 初詣に出かけられますか?私は20代は徹夜でやっていましたが、30代以後はさすがに1日早朝に歩き回ることはなくなりました。本当はそこで鉄活動をしたいですが・・・・京急600形650番台が金町へ来るのなら行きたいですが・・・・2011年もよろしくお願いします。

●千葉ンプ様
 しっかり2010年のトリを(笑)
 私も貴殿のブログにたまに現れては消える状態で申し訳ありませんでした。うちは車が1台しかないのと、夜桃の機番が読めないため殆ど私も千葉機へ行けなくなりました。2010年は仕事にも振り回され、運用板にも振り回されてホームページは数回しか更新できないひどい1年でした。SLは2011年もありませんが、千葉ンプ様とまたお会いできればと思っています。