[掲示板へもどる]
一括表示

[No.126] 2/4 投稿者:みや  投稿日:2005/02/04(Fri) 17:25:53
[関連記事

・高機
 A53 8966レ EF65-506
 A61 1455レ EF65-1039
 A72 4096レ EF65-125
 A77 5982レ EF65-49
 A83 5976レ EF65-1044
・新鶴
 1092レ EF65-1086
 4098レ EF65-1085
・桃
 59レ EF210-102

 今日も新鶴連番ですね(笑)。
 新鶴のEF65-1086ですが、1/28・1/31・2/2・2/4とすごい短期間で蘇我に戻って来ています。1092レは翌日夕方新鶴見に戻りますので、すぐに再登板は考えられますが、2/2は4098レに充当されており、本来なら新鶴見に戻るのは4日後なので、越タで今日の単2873レの予定機と差し替えになったのでは?と推測しますが。
 桃の102号機も一昨日来たカマですね。59レの2日後の朝54レで東タに来ますので、東タで昨日1088レで上がってきたカマと差し替えがあったのでは?と推測しますが。桃はこの間も1/25のカマが27日に充当されました。きっと同じパターンだと思います。

 では。