一括表示

[No.12595] 12/28 千葉機関区見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/28(Tue) 08:21:22

 おはようございます
 8:15見たまま

2番線:EF210-113
3番線:EF210-161
4番線:EF65-1093
5-1番線:EF65-1057

 蘇我駅の8178レの荷はタキ9でした。


[No.12596] Re: 12/28 単回見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/28(Tue) 12:52:45

 12:49に市川の快速下り通過線をDE10が千葉方向へ単機で行きました。木更津への送り込みか、朝チキ返却があったかと思われます。


[No.12597] Re: 12/28 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/28(Tue) 13:52:46

午前中に1本+αです。

西船橋
1357レ EF65-1072+コキ20 10:45通過

検見川浜〜海浜幕張
5683レ EF210-???+タキ×20 11:28通過


[No.12598] Re: 12/28 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/28(Tue) 18:07:09

こんばんは

超鮮度落ちですが今朝の目撃です。


71レ新A71 PF1090+コキ13B 7:24
東船橋付近にて…


朝から仕事の電話でバタバタしていて書き込み出来ませんでした。

お疲れ様です。


[No.12599] Re: 12/28 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/28(Tue) 20:52:46

こんばんは。夕方の蘇我です。
荷が減りましたが今年の運行は、そろそろ終りでしょうか。
1092レ EF65-1072+コキ×5
4096レ EF210-121単機

総武快速線の事故の影響か、1092は、18:15現在発車していなかったです。



検見川浜で見た4098レは、更新色赤プレ+コキでした。

【2010/12/28(Tue) 22:34:13 投稿者により修正されました。】


[No.12600] Re: 12/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/28(Tue) 23:56:47

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 1357レは明日単機走りますかね?1092レの荷を見ている限り、終わった感じがしますがどうでしょうか?
 4095レは、4096レが単機ということで、今日まででしょうね。
 総武緩行線は17時頃、西船橋駅で上り快速線にて人身事故が発生して下り緩行線も運転できなくなり、結局共に運転見合わせとなりました。私は運良く市川だったので、京成の市川真間まで歩き、京成で帰りました。千葉線ぎゅうぎゅう詰めを初めて経験しました。駅間で閉じ込められなくて良かったです。

●宮ちゃん様
 お忙しい中ありがとうございます。
 71レはまだ長いですね。明日もあるのかな?

 では。