一括表示

[No.12588] 12/27 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/27(Mon) 07:48:13

おはようございます

今朝も寒いですね(泣)


71レ新A71 PF1081+コキ8B 7:38
千葉にて…


心なしか寂しげに見えた、今朝の71レでした。


[No.12589] Re: 12/27 単8870レについて 投稿者:みや  投稿日:2010/12/27(Mon) 08:57:14

 おはようございます
 西船橋駅の業務時刻表を確認しました。

 10:54に単8870レが確かにありました。しかし1分前に普通がある上に通過となっており、?という感じです。

 今のところ目撃談はありませんが、朝の千葉機をチェックできればカマが多い日に張ってみたいですね。


[No.12590] Re: 12/27 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/12/27(Mon) 15:16:35

こんにちは、今日も午後からのんびり撮影に出かけてみました。
5388レ EF81-99+タキ12+トキ6
北小金駅
8685レ EF65-1089+タキ20
新松戸駅にてそれぞれ見たままです。
カシ釜の貨物牽引は延長戦にて初撮影となりました。


[No.12592] Re: 12/27 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/27(Mon) 23:38:42

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 昨日の千葉機情報から繋がりましたね。
 年末なので、荷が少なくなっているようですね。列車によっては相変わらず盛況のようですが・・・・8両ということは減車になっていますね。ダイヤ乱れの影響かもしれませんが。

●921様
 日曜日8179レが1089とうちの運用表にありました。今日8685レに入っているということは、今朝も運転されたということでしょうか?

 では。


[No.12593] Re: 12/27 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/28(Tue) 00:23:37

 またレス後にお邪魔します。日が変わってしまったので昨日の見たままです。

 162M マリ115+マリ106
 1102Y ケヨ504(ナルニア国物語の広告付き編成)

 5683レ KD55 103→EF210-112 +タキ43626+タキ44013青+タキ43609+タキ43543+タキ43352青+タキ43398青+タキ43014青+タキ43332青+タキ43175+タキ43347青+タキ43355青+タキ43167青+タキ43378+タキ43392青+タキ43397青+タキ43149+タキ38042+タキ43361+タキ43135青+タキ43459青

 1357レ EF65 1083単機

 すべて蘇我駅にて。


[No.12594] Re: 12/27 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/28(Tue) 07:16:57

 KD55-101様、お疲れの後の貴重な時間を使っての書き込み、大変感謝しております。

 月曜日なので、1357レが昨日で終了かどうかわかりませんね。
 E233系にラッピング車が多いですね。