一括表示

[No.12567] 12/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/23(Thu) 07:33:13

おはようございます

風が冷たい朝になりましたね。


71レ新A71 PF1068+コキ14B 7:23
東船橋付近にて…


風が酷くなるとダイヤの混乱が心配です。

では(^^)


[No.12568] Re: 12/23 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/12/23(Thu) 10:50:04

おはようございます。今日は千葉県からもスカイツリーと富士山がはっきりと見えてますね。

75レ DE10+コキ

代走と思われますが、大宮へ買い物に出掛ける途中に武蔵野線内で目撃いたしました。


[No.12569] Re: 12/23 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/23(Thu) 13:49:08

こんにちは
続報です!


72レ新A66 PF1081+コキ9B 13:35
船橋付近にて…


朝の予感が的中してしまったようで73レ.1091レ共に通過確認出来ませんでした。
13時まで東船橋跨線橋にて待機してました(笑)

では、お疲れ様でした。


[No.12570] Re: 12/23 貨物見たまま他 投稿者:みや  投稿日:2010/12/23(Thu) 15:02:36

 こんにちは

 1091レになると思われるEF65-1065が、入替灯点灯で金町にいます。

 ですので、DE10+コキは75レではなくて遅れ1351レじゃないかと思います。


[No.12571] Re: 12/23 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/23(Thu) 20:43:10

 こんばんは。朝の蘇我駅見たまま、今日は長編成登場です。

 8178レ EF65 1095?+タキ43565青+タキ43631+タキ38101+タキ43439+タキ43449+タキ43181青+タキ43391+タキ40124+タキ40100+タキ40136+タキ38122+タキ43419青+タキ43007青+タキ44008青+タキ38100+タキ43405青+タキ43379青+タキ43315+タキ43600青+タキ43611+タキ43257+タキ43390青+タキ43432青+タキ43381青+タキ38047+タキ43413青+タキ43152+タキ44021青

 654Y ケヨ34
 614A ケヨ4
 708Y ケヨ510

 8178列車の返空タキは28両です。タキ40000も3両組み込まれていました。

【2010/12/24(Fri) 05:24:40 投稿者により修正されました。】


[No.12572] Re: 12/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/23(Thu) 23:57:25

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 お疲れ様です。他板情報によれば、73レは新鶴見9:30以後だったようです。1091レは書いたとおりです。その後いつ発車したのかはわかりませんが、入替灯が点灯していたので遅れ75レを待っていたのではないかと思います。
 今日は常磐線で遅れ90レが日中南下していると聞き、知り合いから聞いた通過時刻を参考に金町で張っていましたが、安中が来たので予想より早く行ったか途中で止められた?と考え、撤収しました。ピカピカのEF81-133が撮影できたのと、京成金町線でラッピング編成2本共撮影できたので良しとします。

●げん様
 75レのスジでDE10+コキが行ったのですね。多分遅れ1351レだと思います。理由は上で書いた通りで、75レの荷を待つ1091レがいたからです。撮れたらすごかったですが、遅れている時は絶対がありませんからね。

●KD55-101様
 ついに出ましたね。朝寝坊して行けなかった時に限って何かありますな(苦笑)。
 明日はチェックできませんが、土曜日以後できる限りチェックしてみようと思います。

 では。


[No.12573] Re: 12/23 見たまま(レス) 投稿者:げん  投稿日:2010/12/24(Fri) 06:46:19

>みや様

そうですね。武蔵野線の車内から目撃いたしました。私用で出掛けたものですからカメラを持っていなくて残念でした。73レですが、知り合いの話だと物井ー佐倉間を13時過ぎに通過したそうです。