一括表示

[No.12544] 12/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/19(Sun) 13:48:50

こんにちは

日射しもなく肌寒いですね。


72レ新A66 PF1068単機 13:34
船橋付近にて…


千葉まで模型ウォッチングに出掛けて来ます。

では


[No.12545] Re: 12/19 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/19(Sun) 14:43:08

続報です!

76レ新A71 PF1074単機 14:36
津田沼にて…


定番単機でした(笑)

では(^^)


[No.12546] Re: 12/19 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/19(Sun) 20:53:23

 こんばんは。6日間連続の蘇我駅みたままです。

 8178レ EF65 1081+タキ43624+タキ43410青+タキ43346青+タキ43467青+タキ43282+タキ38077+タキ43028青+タキ44017青+タキ43144青+タキ43272+タキ43407青+タキ43402青+タキ43150青+タキ43545+タキ43412青+タキ43151青+タキ43391

 ほぼ毎日運転なので、日曜日の朝もやって来る様になりました。
 返空タキも17両と安定した長さです。
 長大編成がいつ現れるか楽しみです。


[No.12547] Re: 12/19 貨物見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/19(Sun) 21:10:36

 宮ちゃん様、2通投稿ありがとうございます。
 EF65は確実に末期状態です。単機でも貴重ですね。12/4改正で運用が変わり、1357レに入ったカマは1092レで逃げておしまい。3091レは事前予想が難しくなりましたが、その2日後から1091レ、71レ、73レと繋がるようになりました。また5971レ〜8175レも担当しているようですね。先日発言のあった単8870レが気になりますが、しっかり記録していきたいですね。