一括表示

[No.12528] 12/17 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/12/17(Fri) 18:38:17

こんばんは。貨物見たまま報告です。

70レ EF65-1092+コキ×16

千葉駅にて。


[No.12529] Re: 12/17 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/12/17(Fri) 21:21:59

 こんばんは。今日も蘇我駅見たままです。

 8178レ EF65 1095+タキ43545+タキ43412青+タキ43151青+タキ43410青+タキ43346青+タキ43467青+タキ44017青+タキ43144青+タキ43272+タキ43407青+タキ43402青+タキ43631+タキ44156青+タキ43282+タキ38077+タキ43028青

 780A ケヨ508

 今日の返空タキは16両でした。


[No.12530] Re: 12/17 電車乗ったまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/12/17(Fri) 22:25:36

今日、所用で木更津から千葉まで内房線に乗車しました。

162M 

千葉←マリS221+マリ117 →木更津

千葉までの間113系とはスライドしませんでした。
驚く事に211系とも1回くらいだったでしょうか?

最近夜勤出勤時に千葉駅の8番線東京寄りに待機
していた113系運用が209系に置き換わっています。
あれよあれよの間に113系が消えてゆきそうですね・・・・・


[No.12531] Re: 12/17 貨物・電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/18(Sat) 00:38:46

こんばんは。夜の蘇我見たままです。

2081レ EH200-901+タキ
294M マリ113+218
2015A→5015A ケヨ32

5020Yは、E233系のようでした。


[No.12540] Re: 12/17 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/18(Sat) 22:42:48

 カキコありがとうございます。

●げん様
 70レ報告ありがとうございます。しばらくはこの列車は見るままになりますね。

●KD55-101様
 8178レはほぼ毎日運転されるようになりましたが、それでも16両なので需要はありますね。
 8175レに荷がついたら長大編成登場ですかね?

●東千葉気動車区長様
 今まで113系だった列車が209系になり、今まで209系だった列車が113系になったと他板に書いてありました。
 短いスパンでまた変わっていくのでしょうし、変えられるように運用も作ってあるのでしょうね。
 211系10連がなくなりましたので、こちらへの進出も今後あると思います。

●臨時かもめ様
 ブルサン901号機が来ていたのですね。
 209系も房総へ入っていきますね。

 では。