一括表示

[No.12518] 12/15 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/12/15(Wed) 09:22:34

おはようございます。今朝見たまま報告です。

71レEF65-1082+コキ

津田沼にて。


[No.12519] Re: 12/15 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/12/15(Wed) 13:18:35

こんにちは、久しぶりに西船橋駅に行ってみました。
4095レ EF210-6+コキ15
単2873レ EF210-118
以上西船橋駅見たままです。
単2873レが13時07分頃通過して行きました、以前より5分くらい遅い通過でした。
9,10番線ホーム掲示の時刻表を見ていたら10時54分 単8870レが増えている様です。

【2010/12/15(Wed) 13:49:25 投稿者により修正されました。】


[No.12520] Re: 12/15 貨物他見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/12/15(Wed) 16:32:06

連投です、西船橋から南流山へ移動しました。
3091レ EF65-1089+タキ18 13時36分通過
5593レ EF65-1050+コキ10 14時22分1番線通過
5881レ EF210-148+タキ22 14時26分中線着14時32分発
72レ EF65-1074+コキ5+エチレンコキ3 14時45分通過
2080レ EH200-15+タキ17
配? EF64-1032+205系4 クハ205-110他
14時57分1番線通過
遅れ1070レ EF210-133+タキ18 15時10分通過
8685レ EF65-1095+タキ15 15時13分中線着
2078レ EF65-1094+コキ20 コキ104-5010連結
76レ EF65-1082+コキ13 15時38分通過
89レ EF64-1036+EF64-1011+コキ13 15時45分通過
以上南流山駅見たままです。
5593レが中線に入らなくなり後続の5881レが中線で1本待避する様になりましたね。他は遅れ以外には大きく変わった所は無さそうでした。
チェックしていなかった205系配給はラッキーでした。
ご一緒した方お疲れ様でした。


[No.12521] Re: 12/15 貨物・電車見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/15(Wed) 21:24:59

 こんばんは。今朝の蘇我駅の様子です。

 8178レ EF65 1069+タキ44006青+タキ43620+タキ43028青+タキ43631+タキ43282+タキ38077+タキ44156青+タキ43545+タキ43412青+タキ43151青+タキ43410青+タキ43346青+タキ43467青+タキ44017青+タキ43144青+タキ43272+タキ43407青+タキ43402青

 780A ケヨ54+ケヨK4

 本日の返空タキは18両でした。
 運転日が増え早朝の撮影が増えましたが、今年は極端に寒い日が無くて助かっています。


[No.12522] Re: 12/15 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/15(Wed) 23:14:08

こんばんは。
今日は、10連運用に113系が入っていました。

1128M マリS61+217
姉ヶ崎にて


[No.12523] Re: 12/15 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/16(Thu) 04:27:23

 カキコありがとうございます。

●げん様
 EF65-1079が岡機に転属したようなので、原色赤プレはいよいよ1072、1078、1082の3機だけとなりました。やはり原色赤プレは全部岡山へ行ってしまうのでしょうか?

●921様
 単8870レっていうのがあるのですか?8000番台ですから臨時ですね。となると、蘇我発下り臨貨が増設されていると思います。一体何時台でしょうね?カマがEF65なのかEF210なのかも気になります。
 5881レですが、先日12/3までの時間で千葉みなとで張っていたら来ませんでした。南流山14:32中線発で1本待避であるのならば、14:20前後に入っているのでしょう。蘇我発が13:30ぐらいに変更になっているかもしれません。大宮も11分早くなったと別板で報告がありました。
 昨日は甲種や試運転も多数あり、ネタが多かったようですね。

●KD55-101様
 昨日は関東は暖かったようです。そろそろ荷に雪が載っているのも期待したいです。

●臨時かもめ様
 S61の代走が続いているようですね。

 では。