一括表示

[No.12498] 12/11 8178レ 投稿者:みや  投稿日:2010/12/11(Sat) 06:49:30

 おはようございます

 8178レ EF65-1127+コキ18
 蘇我にて。


[No.12499] Re: 12/11 6:50千葉機 投稿者:みや  投稿日:2010/12/11(Sat) 07:14:33

 久しぶりに千葉機詣です。

2番線:EF210-119
3番線前:EF210-142
4番線前:EF65-1070
5-1番線前:EF65-1127

 昨日の千葉以外板で話題になりましたが、新鶴EF65の運用順が変更になっていますね。3091レになるカマもA57から流れないので、油断大敵です。今までA57〜で蘇我に2回、A66で鹿島、A70〜A75で鹿島・蘇我に行き、千葉地区は運用前半に固まっていましたが、今度は1092レで出たカマは千葉地区に来ずに新鶴へ帰りますし、まだ77〜72レへの回り方が不明です。


[No.12500] Re: 12/11 西船橋見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/11(Sat) 09:20:31

おはようございます

良いお天気です(^^)


485系6B K60 8:53 西船橋11番到着でした。


病院の待ち合い室の窓より見えました。

8178レにカラシですか…出撃しなければ(笑)

では!


[No.12501] Re: 12/11 蘇我見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/12/11(Sat) 20:49:21

こんばんは

風が吹いているわりには12月として比較的に暖かい夜です。


4098レ新A74 PF1081+コキ15B

1092レ新A58 PF1050+コキ12B

4096レ新A256 EF210-123+コキ?B

8481レ? PF1127単機

5972レ新A205 EF210-155+コキ3B+タキ15B

単2879レ新A74 PF1081

2081レ高217 EH200-9+タキ17B?
充当のもようです。

全て蘇我にて…


上り快速久里浜行きにて撤収致します。

お疲れ様でしたm(_ _)m

【2010/12/11(Sat) 21:03:24 投稿者により修正されました。】


[No.12502] Re: 12/11 蘇我見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/12(Sun) 07:36:20

 宮ちゃん様、寒い中お疲れ様です。
 4095〜55レは運休だったのでしょうか?
 ダイヤ改正後は1092レで出たカマは、新鶴入区までにもう千葉地区には来なくなったようです。
 ある程度解明してきましたが、元A72以後どうやって高崎へ言っているのかが不明です。
 


[No.12503] Re: 12/11 蘇我見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2010/12/12(Sun) 10:01:44

こんにちは。

>  4095〜55レは運休だったのでしょうか?

4095レは11日13時25分ごろ検見川浜を通過しました。 


[No.12509] Re: 12/11 蘇我見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/12(Sun) 22:39:38

 千葉のD51様

 遅れで通過していたのですか。
 宮ちゃん様の投稿で55レがなかったので、どうしたものか?と思いました。情報ありがとうございました。


[No.12512] Re: 12/11 蘇我見たまま 投稿者:ED16−14号  投稿日:2010/12/12(Sun) 23:42:15

こんばんは。
新鶴見のEF65の運用ですが,A72はA77で新鶴見に帰区みたいです。
A69→A60→A61→A70越タまで→A73→A74→A75(蘇我-3063レ-越タ(ヨ)-71レ-新小岩)→A71→A72→A77のようです。
A75の3063レ越タ〜黒磯とA76(3062レ)はEH500に変更になったようです。

1092レ関係はA57→A58→(ヨ)A82〜A89のようです。

あと高崎機関係がA80→A81→A59→A62→A63→A64とA91→A92→A93がまだはっきりしません。


[No.12513] Re: 12/11 新鶴EF65運用 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/13(Mon) 07:27:55

 ED16-14様

 仰せのとおりの流れのようですが、A91→A92は流れる時と流れない時があります。曜日指定で継承変更かダイヤの乱れなのかがまだはっきりしませんね。
 A75越タ〜A76がキンタに置き換えになって、減ったように見えますが5971レが最近EF65で目撃されており、EF210[新]から持ち替えになっている可能性があります。新鶴見EF210も首都圏運用は変更になっている感じがします。