[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1248] 10/2 見たまま 投稿者:   投稿日:2005/10/02(Sun) 12:44:44
[関連記事

*貨物*
1455レ EF65-1047+コキ13両+銀タキ2両!

*電車*
65 ケヨ302!
9765M〜9766M ハエ32!
しおさい3号 マリ7!

でした。
船橋〜西船橋、南船橋、西船橋〜船橋法典にて。

みや様
仕事の合間にお疲れ様でした。205系の追っかけは成功でした!人も2・3人しかいなく特に問題も無かったです。


[No.1249] Re: 10/2 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/02(Sun) 14:29:05
[関連記事

それではこちらも
京葉線
67 ケヨ24
53 ケヨ25
59 ケヨ21
63 ケヨ22
57 ケヨ23
205系普通顔改造型は今日全て5編成ともフル稼働中でした。
103系
ケヨ302 65運用 
201系
83 K4+54
85 K1+51
55 ケヨ72 日中新習留置
205系
69 ケヨ3 本来はケヨ73が運転される予定でした。
03 ケヨ4
05 ケヨ11
13 ケヨ12

岡A2 4095レ EF210−1 岡A3 59レへ
高機
A64 5960レ EF65−113+EF65−1094次無詳細不明 EF65−1094どこから来たのかは不明です。
A72 4096レ EF65−1044
運番不明 6時15分頃千葉機入区 EF65−124 4099レか?
新A78 1357レ EF65−1050 新A79 4098レへ


[No.1250] Re^2: 10/2 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/02(Sun) 14:30:05
[関連記事

> 高機
A71 8972レ EF65−118


[No.1251] Re^3: 10/2 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/02(Sun) 14:44:24
[関連記事

205系ハエ32充当埼京線20周年記念団臨僕も南船橋で撮影してきました。
特に舞浜〜カサリン「葛西臨海公園」までは30から40人くらいでしょうか同業者がほとんどで激パ状態でした。
南船橋でこんなことがありました。
3番線の埼京線団臨発車時に発車ベルがずーっと鳴りっぱなしの状態が発車後まで続いてしまうというトラブルがありました。
その際4番線の接近放送から入線する直前にも自動的に発車ベルが鳴る?〜発車後まで鳴りっぱなしというトラブルもあり車掌さんも、困っていました。ふだん南船橋2・3番線は武蔵野線しか入らないのか8両しか鳴らないようにしているのかどうかは不明ですが、こういうトラブルがあることもあるんだなと思いました。
では


[No.1253] Re^4: 10/2 見たまま 投稿者:常総線  投稿日:2005/10/03(Mon) 00:13:53
[関連記事

そうだったんですね。今朝のビューわかしお6号に乗車したら各駅とも大勢の方がいたので京葉103を目当てかと思っていました。もう先が無いみたいですから‥


[No.1254] Re^2: 10/2 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/03(Mon) 07:28:31
[関連記事

●ビューさざなみ様
 疑問点にお応えします。

(1)4099レの運用番号はA77-2となります。
(2)EF65-1094は前日のA52〜A53-1でした。
 9月までは日曜日のA53-2が月曜日のA75まで滞泊になる継承変更がありましたが、そうならずに日曜日のA64の次無で高機に戻ったようです。日曜日でしたがA74が運転され、月曜日のA75に流れました。
 EF65-1009もA78から日曜日のA79〜A80と流れたようです。10月に入って、石油関係の列車のウヤが減り、継承変更が変更になった可能性があります。11月に入れば、また状況が変わるのではないかと思われます。来週も注目ですね。もしこのA64のパターンが続くようなら、貴重な重単となります。

 では。


[No.1260] Re^3: 10/2 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/03(Mon) 20:53:20
[関連記事

> ●ビューさざなみ様
>  疑問点にお応えします。
>
> (1)4099レの運用番号はA77-2となります。
やっぱり4099レでしたか。早朝のコンテナを見るのは久しぶりでした。またEF65−124は、千葉機入区後機留1番前5976レの所に入りました。
> (2)EF65-1094は前日のA52〜A53-1でした。
実はこれ蘇我駅で撮影してきました。桃が到着するまでに速攻撮って貴重な重単を撮影しましたよ。これはだいぶ前にEF65−1043もこういうことがありましたね。
>  EF65-1009もA78から日曜日のA79〜A80と流れたようです。10月に入って、石油関係の列車のウヤが減り、継承変更が変更になった可能性があります。
10月から土・日もタンク牽引が再開されるんですね。冬期も近いのでタンク牽引はやはり欠かせませんね。タンク臨もあるのかな?