一括表示

[No.12476] 12/8 電車見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/12/08(Wed) 10:44:26

おはようございます。

1339M 113系8両
1340M 113系8両

物井〜佐倉間

編成番号は不明ですが、立て続けに二本の113系が撮れました。


[No.12477] Re: 12/8 電車見たまま 投稿者:P-TOP  投稿日:2010/12/08(Wed) 11:10:30

12月10日に大阪から関東へ行くのですが、湘南色117編成の運用って予測できますでしょうか?

突然厚かましい質問で申し訳ありません。


[No.12478] Re: 12/8 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/08(Wed) 20:02:42

夕方の見たままです。

蘇我
1092レ EF65 1094+コキ

検見川浜で見掛けた4098レは、PF原色赤プレでした。


[No.12480] Re: 12/8 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/08(Wed) 20:41:02

 カキコありがとうございます。

●げん様
 総武本線では113系走っているんですね。

●P-TOP様
 初めまして・・・・ですね。
 ご自分でも書かれていますが、駆けつけ一番質問というのは、過去に殆どレスがついたことがありません。
 ましてやダイヤ改正直後で、皆さん基礎データ収集中といったところなので、予測は私には不可能です。
 但し、
http://6611.teacup.com/nb00/bbs/
の掲示板の内容と、この掲示板の持ち主のホームページにある今までの113系4連運用から、何か掴めるかもしれません。あとは当日見かけたという線区で1日張るのも手ですが、入庫して走らない可能性もあります。
 時期が悪いですが、ご健闘を祈ります。

●臨時かもめ様
 運用が変わったのですかね?日曜日A73が翌日A71に、月曜日A73が翌日A73に。で、A74に原色ですか?EF65-1094は最新の目撃は土曜日のA79ですね。原色赤プレも最近はEF65-1082しか目撃されていません。噂話は良くないですが、EF65-1079が岡山へ行くといろいろな板に書かれています。

 では。
 


[No.12481] Re: 12/8 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2010/12/08(Wed) 21:50:52

 こんばんは。レス後にお邪魔します。
 本日も8178レチェックしました。

 EF65 1057+タキ43439+タキ44017青+タキ44007青+タキ44008青+タキ43144青+タキ38100+タキ43412青+タキ43406+タキ43151青+タキ43028青+タキ43007青+タキ43631+タキ43282+タキ43410青+タキ43346青+タキ43467青+タキ43620+タキ43546+タキ43575+タキ43449+タキ43161青
 返空タキは20両でした。

 こう様へ、こちらこそよろしくお願いします。