一括表示

[No.12445] 12/3 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/12/03(Fri) 14:50:44

雨は上がりましたが、ダイヤの乱れは続いていますね。
とりあえず、お昼の見たままです。

遅73レ? EF65-1083+コキ
 12:00ごろ新小岩操に停車中

列番不明(上り) PF更新色+タキ
 13:00ごろ検見川浜から海浜幕張間を徐行中

【2010/12/03(Fri) 14:52:32 投稿者により修正されました。】


[No.12446] Re: 12/3 千葉駅見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/03(Fri) 18:26:05

 こんばんは

 今もダイヤが乱れています。
 京葉線は運転再開。
 溢れんばかりの千葉駅緩行線ホームより実況中継。

18:02 73レ?鹿島貨物通過

18:08 255系上りしおさい

18:10 1092レ EF65-1065+コキ12
編成は50000×3+200-72+106+200-62+104+106×2+104×3
注意信号で通過したので、多分西千葉手前で次の成田エクスプレスを先行させたと思われる。

18:12 E259系上り通過

 なお次の千葉駅発上り快速は18:44だそうです。
 この時間なのに千葉駅にはほとんど電車がいません。緩行線も滅茶苦茶です。
 これから帰られる方は十分な情報を入手して帰宅されてください。


[No.12447] Re: 12/3 電車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/12/03(Fri) 22:43:23

こんばんは。
本日で見納めとなる113系の併合連結作業を見てきました。

1373M S223+103
379M 108+113
1387M 209+218
千葉にて

1469Mは1日早く209系での運転でした。
千葉でご一緒しました同業者さん方、お疲れ様でした。


[No.12455] Re: 12/3 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/04(Sat) 20:46:31

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 列車不明は内容から3091レと思われます。

●特急すいごう様
 夜お疲れ様です。そんなに同業者がいたのですね。

 では。