一括表示

[No.12436] 12/1 南流山見たまま(午前) 投稿者:みや  投稿日:2010/12/01(Wed) 11:53:31

 こんにちは

 1657レ EF81-99+コキ13でした。撮影者多数。

 一旦馬橋へ行き、2097レを確認します。


[No.12437] Re: 12/1 馬橋見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/01(Wed) 12:27:47

 2097レ EF81-95+コキ17でした。
 12:21待避線発で、快速上り緩行下りが少しでも遅かったら危なかったです。
 明日の安中もほぼ決定?(^^;


[No.12438] Re: 12/1 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/12/01(Wed) 13:10:52

こんにちは、久しぶりに休みの日が晴天だったのに早く起きる事が出来ませんでした。
4095レ EF210-139+コキ15
単2873レ EF210-134
以上船橋法典駅見たままです。

先週に続いて吹太朗の登板ですね、未撮影機でラッキーでした。

【2010/12/01(Wed) 15:18:08 投稿者により修正されました。】


[No.12441] Re: 12/1 貨物・電車見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/12/01(Wed) 16:01:42

こんにちは。

76レ 65-1069+コキ

1532M 117
2534M S224
成田線内にて

平日でしたが、同業者さんが多数みられました。
マリ117は明日が最後の鹿島入線でしょうかね…


[No.12439] Re: 12/1 新松戸&南流山(午後)見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/01(Wed) 13:46:00

 連投失礼します。

●新松戸
 4095レ(岡A17)EF210-139[吹]代走+コキ16
 12:36通過。代走でも土→水ループしました。
 検見川浜で撮影したかったです。

●南流山
 また戻って来ました。
 最初誰もいませんでした(笑)。その後2名いらっしゃいました。

12:46 単2873レ EF210-134

12:58 回9762M 田町H61編成が中線から出発
→新小岩操まで訓練運転らしい。

13:08 単9724レ EF64-1031
→松戸へ。

13:21 回9669M 209-500 M73編成
→京葉セへ返却回送。

13:34 1070レ EF210-119+タキ18

13:36 3091レ EF65-1057+タキ11(緑2)
→EF65-1057は全検後初めて見ましたが、まだ完全復調していないため対向ホームへ走る気力がなく、撮影し逃しました。


[No.12440] Re: 12/1 北小金&北松戸見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/12/01(Wed) 15:58:51

 連投失礼します。本日最終となります。

●北小金
14:55 5388レ EF81-81+タキ12+オトキ5

15:04 緩行線下り East-i(マヤなし)

●北松戸

 逆光でしたが、敢行しました。

15:22 2078レ EF65-1127+コキ22?
→予定してなかったので、嬉しかったです。

15:33 76レ EF65-1069+コキ13
→3色扉は後ろ。新小岩までは先頭。逆だったら良かったが・・・・

15:38 89レ EF64-1027+EF64-1011+コキ12

73S 16002
→初めて見ました。運転席が格好良かったです。

 朝EF510-510+EF81-80という配給が常磐線を上ったり、宇都宮工臨もあったみたいですが、それらを撮影できなくてもかなりの鉄分補給ができました。

【2010/12/01(Wed) 16:40:08 投稿者により修正されました。】


[No.12442] Re: 12/1 南流山、馬橋見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/12/01(Wed) 16:03:43

こんにちは、一部みや様と被りますが。
1070レ EF210-119+タキ18
3091レ EF65-1057+タキ11
5593レ EF65-1074+コキ13 コンテナ搭載なし
以上南流山駅見たまま

72レ EF65-1088+コキ5+エチレンコキ4
5388レ EF81-81+タキ11+トキ5
2078レ EF65-1127+コキ20 コキ104-5010連結
76レ EF65-1069+コキ13
89レ EF64-1027+EF64-1011+コキ12
以上馬橋駅見たままです。
またみや様とお会い損ねました。
馬橋駅でご一緒した方ありがとうございました。
2078レの1127号機はノーチェックだったのでラッキーでした。


[No.12443] Re: 12/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/12/01(Wed) 22:14:22

 カキコありがとうございます。

●921様
 列車番号からして、超ニアミスですね。
 私は1657レ撮影後一旦離れ、単2873レから3091レまで南流山にいました。その後は安中は馬橋は2度被られているのでやめて、北松戸にしました。最初逆光に面食らいましたが、いつもの「逆光上等!」で攻めました。

●特急すいごう様
 残念ながら鹿島線、成田線単線区間ではマリ117は撮影できずに終わりそうです。
 一応湘南色は、4線区(鹿島線、東金線を除く)では撮影してあり、都賀へ上がる坂の途中でマリ117先頭の成田空港行きは以前撮影してあります。
 S62は動く気配がなく、このまま改正で引退でしょうか?

 では。