[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1242] 10/1 見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/10/01(Sat) 11:52:27
[関連記事

 朝本千葉 列番殆ど不明ですみません。観察時刻8:08〜8:40
 未撮影編成のみメモしたので、他にも3編成来ています。今日は未撮影編成が殆どで、結構美味しかったです(^^;

 【4連】204、233、234、254、271、101、102
 【6連】80、S67

 やっとマリ80、10連でしたがクーラーの違いがわかるように撮影出来ました。
 個人的な推測になりますが、AU712搭載車がヤバい感じですので、まだ未撮影が29編成ありますがどんどんやっていこうと思います。
 またマリ256がかつての快速編成番号101に、マリ257が102に変更されていました。残念ながら256/257の札では撮れませんでした。今後4連はこの連番になるのでしょうか?あと6連の転属車はマリ52になっているようですね。それから訓練車271がまだ走っていたのには驚きました。逆光撮影になってしまったので、もう一度やってみたいです。

 新A78 1357レ EF65-1097+コキ20(空3両)
 滅多に来ないカマなので、嬉しかったです。

 では。


[No.1243] Re: 10/1 見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/10/01(Sat) 19:21:25
[関連記事

今日の千葉機
高機
A54 8966レ EF65−1095
A71 8972レ EF65−1044 機留5−1番前からの出区でした。後は4098レの1097がいました。
A72 4096レ EF65−1046 ただし機留5−2番からの出区です
A75 5982レ EF65−515+次無EF65−1112田端機
        機留4番いっぱいに入っていました。
A81 5976レ EF65−127
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1006 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1097 新A79 4098レへ
ただし機留5−1後からの出区でした。

岡A2 4095レ EF210−101 岡A3 59レへ
内房特急
14Mビューさざ14号〜11Mビューさざ11号 Be-01
どうやら田端65−1112は5982レで返却される可能性がありますね。では