一括表示

[No.12378] 11/18 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/11/18(Thu) 18:04:08
11/18 貨物見たまま (画像サイズ: 640×480 88kB)

 こんばんは

 1092レ(新A58)EF65-1127+コキ12
 蘇我駅にて。撮影者多数。綺麗でした。
 コキ200に挟まれたコキ107は204番でした。増えましたね。


[No.12379] Re: 11/18 貨物見たまま 投稿者:千葉ンプ  《URL》   投稿日:2010/11/18(Thu) 20:06:34

今晩は、御無沙汰してます。

千葉にやって来る貨物列車で、コキ107の新型貨車の車体番号を以前から調査してます。200番台が出てきてますね・・・
中々若番や107号機はやって来ません(汗)、鹿島臨海神栖でコキ107の259号機を先日見ました。


[No.12380] Re: 11/18 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/11/18(Thu) 22:37:47

 こんばんは。今日の蘇我駅貨物見たままです。

 8178レ EF65 1076+タキ43282+タキ43028青+タキ43336青+タキ43405青+タキ44003青+タキ43606+タキ43151青+タキ43402青+タキ43528+タキ43390青+タキ43631+タキ43007青+タキ43406+タキ38066+タキ43624+タキ44156青+タキ43611+タキ44006青

 本日の返空タキは18両です。
 最近は長さが安定してきました、今年も長編成が楽しみです。

 コキ107ネタですが、蘇我では最新は289番が若番は2番を見ています。
 両車両とも複数回見ているので、千葉の運用みたいです。
 ちなみに県外だと速星駅で299番をみています。


[No.12383] Re: 11/18 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/20(Sat) 09:20:26

 カキコありがとうございます。

●千葉ンプ様
 他板情報では、もう300番台が登場しているようですね。
 製造工場毎に例えば1〜100、101〜200とか決まっていて、その中で若番から登場しているそうです。
 自分はやっと200番台に到達ですが(汗)

●KD55-101様
 8178レは運転日が増え、タキ1000が混じらなくなり、両数も安定してきましたね。臨貨でも23両越えがありますかね?
 コキ107について、ご教授ありがとうございます。私も蘇我でコキ107-2を見ています。コキ106-1は先日鹿島貨物で見ました。コキ107-1は東海道線とかで目撃談があります。先日は蘇我にコキ104-1が来たようです。100&101-1は4096レで、102&103は2が最若番で、4096レでやはり見ています。

 では。