一括表示

[No.12376] 11/17 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/11/17(Wed) 15:42:05

こんにちは

雨降りの寒い日になりました。


72レ新A66 PF1075+コキ9B 13:34

76レ新A71 PF1090+コキ13B 14:40

共に船橋付近にて…


今日は相模ホキ工臨の撮影を予定していました。朝の雨で挫けてしまいました(泣)

新小岩〜田端にてEF510-510+チキ が運転されたようです。

72レ.76レ撮影で露出が上がらずISO感度を上げて撮影でした。

お疲れ様でした。


[No.12377] Re: 11/17 電車・貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/11/17(Wed) 21:23:33

こんにちは。夕方の蘇我で少しだけ撮影しました。

1754A ケヨ26
1726A ケヨ10

4098レ EF65-1092 + コキ
1092レ KD55-102 → EF65更新色 + コキ*12

17:21に、1番線を east-i E が通過していきました。


[No.12382] Re: 11/17 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/20(Sat) 09:15:27

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 天気の悪い日の撮影は本当に苦労しますね。
 EF510の工臨、ぶっつけ本番、銀次郎には驚きました。
 まぁ、運転区間が短いので、テスト・訓練も兼ねてかもしれませんね。
 常磐線北部では、EF510+ホキ+EF510や、12系牽引なども訓練されているようです。

●臨時かもめ様
 East-iEが来ていますね。今回も全然撮影するチャンスが無さそうですが。
 京葉線205系、転属車はまだ廃回とかないですね。

 では。