[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1237] 蘇我日誌 投稿者:みやちゅう  投稿日:2005/09/30(Fri) 20:17:23
[関連記事

今晩は
今日夕方の蘇我 千葉区の留置位置情報
4098レ 65−1056 青プレ
1092レ 65−1089 赤プレ
4096レ 65−1116 白
8966レ 65−530
59レ  210−14
5976レ 65−1035
5982レ 65−124
5962レ 65−57
夕方に三本連続発車(?)は青・赤・白プレと
バラエティ豊かな列車達でした。尚、田端65−1112
は今日も機区の傍らに停泊中でした。いつまで居るのでしょうか?・ではまた。  


[No.1239] Re: 蘇我日誌 投稿者:みや  投稿日:2005/09/30(Fri) 22:12:38
[関連記事

 こんばんは。

 今日はカキコ遅くなりましたが、新A78 1357レ EF65-1056だけ撮影しました。久しぶりの1357レ撮影でした。行ってみたら再撮影希望機だったので良かったです。このところ1086とか1087とか来ていて悔しい思いをしていましたので。

 今日は荷が少なく、あまりいい写真にはなりませんでしたね。
 でも今まで1056号機は1357レで3度撮影していますが、天気が悪かったりヘッドライト未点灯だったりで、ようやく晴天下で撮れました。
 次は1054号機を晴天下で撮りたいですが・・・・

 1092レも西千葉で確認しました。1089号機例の法則でループして来ましたね。
 では。