一括表示

[No.12341] 11/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/11/10(Wed) 12:15:23

こんにちわ

昨日の風も収まり、とても暖かいです。


73レ新A72 PF1069+コキ8B 11:28
東船橋付近にて…


後続の1091レが12:13現在通過していません。
何か輸送障害でも在ったのでしょうか?

では


[No.12342] Re: 11/10 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/11/10(Wed) 13:43:47

続報1

72レ新A66 PF1070+コキ8B 13:35

船橋付近にて…


1091レを約1時間待ってみましたが、通過確認出来ませんでした。

船橋定点に移動中に通過したのかな?

では


[No.12343] Re: 11/10 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2010/11/10(Wed) 20:50:39

こんばんは。遅くなりましたが、今朝通勤途中に71レを目撃致しましたので、ご報告します。

71レ EF65-1078+コキ

津田沼にて。

快速車内から見たままなのでコキの両数不明です。


[No.12344] Re: 11/10 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/10(Wed) 21:23:15

> 快速車内から見たままなのでコキの両数不明です。
 すみません。朝ドタバタしていて携帯からアップできませんでした。14両(後ろ4両空)でした。
 71レは遅れて来たり、1分ぐらいプラマイがあって緩行線や快速が被ることも多くなかなか撮影できないのですが、今日は久しぶりにまともに来たと思ったら原色で良かったです。原色赤プレも4機となり、確率が下がりました。


[No.12346] Re: 11/10 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/11/11(Thu) 00:01:32

レス後に失礼します。
今日は、東京で仕事があったので、早めに出て81を狙ってみました。

北小金
906K マト64
823K マト61
835K マト51
811K マト53

96レ EF81-87+コキ

南流山
2095レ EF81-78+コキ
1355レ EF65-1057+コキ
試9680M ケヨ81
1357レ EF65-1074+コキ
75レ EF81-92+コキ

この後は、西浦和に移動しました。


[No.12353] Re: 11/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/11/11(Thu) 22:47:01

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 多忙で調べませんでしたが、遅れていたことは間違いないですね。1091レ、以前本千葉を16:40に通過したのを見たことがあります。

●げん様
 コキの両数を補足しておきました。

●臨時かもめ様
 まだレスは終了していませんでしたが(汗)
 EF65-1057が走っていましたか。早く千葉地区に来て欲しいです。

 では。